日記 | ナノ


2010/10/21 

2日目しゅうりょーう(^o^)

今日から明日は化学化学化学な感じです。今日の講義も化学。明日は化学2科目と現国。エクスタシーな彼に助けてもらいたいです。ヘルプ、蔵りーん!



14:00


2010/10/20 

帰ったらフェリ*シモの雑貨カタログが届いててうきうきしましたかわいいなーあ!1回注文したい服の方もかわいくて目の保養です


あ、テスト1日目でした!
とりあえず現社がなかなかよさそうです^^カンじゃなくてわかるのって嬉しい!


明日もなかなかやばめなのでがんばってきます!ひい



13:07


2010/10/15 

デザイン変えましたかわいい!
サイトもそのうちいじります。なんとなくイメージできてるぜ。


バンプ新曲おめでとう!



01:43


2010/10/13 

こんにちは、暑いですね
まさか10月入って言うとは…。うちのクラスは今日冷房が入りました。あれ?

お陰でおなか冷えて途中から死亡。昨日も死んだのでいい加減トイレキャラが定着しそうで怖いです。ひい。


今、体育テニスなんですけど、改めてマンガみたいなあんな超人技できたらなんかもうすごいと思います。そして私はラケットあてるので精一杯。大変。弟がテニス部なんで指導を仰いだら次元が違いました。なに、あれ、こわい。


そいえば弟のテニス部は全国大会いきます。どこの王子様(^q^)?身近すぎる
月刊プロテニスに近いものが家に散らばってます。


あ、幸村短編あげました!このサイト幸村メインなのに少なくてごめんなさい。みんなすきなんだもん←

それでは!



21:55


<< >>