日記 | ナノ


2010/10/03 

久しぶりにテニス動画みてたら410が熱くなりました、かっこいいな、くそう。

この勢いだと白石短編ができそうです。いや脳内ではできあがっているんだよ…!明日にでも形にしたいな。

あ、あとブックマークも作りたいです。好きなサイト様がいくつかできたので!すきです。



まあそんなかんじで、今からは数学と戦ってくるぜ!あでゅー



21:22


2010/09/29 

昨日からカウンターのまわりかたが少しおかしいので、パソコンからのアクセスを禁止しました。すみません。そのうち復活させます。

なんなんだろうか、一体…。あ、カウンターは恥ずかしくないくらいまわったら表示させますね。


最近勉強さぼりすぎてやばいです。明日は塾にこもりんしてこよう!それでは(・∀・)



20:19


2010/09/28 

こんにちは、ご無沙汰しております


今腰を痛め療養中(?)です。
まさかの人生最後の運動会でやってしまいました、綱引き 笑。その前にしゃがんだ姿勢から立ち上がるときに腰をひねるという、なんとも理解しがたい理由で腰を痛めていたのですが、いまは肩甲骨から腰まで筋肉痛なのかなんなのかよくわからない痛みにサロンパスでお世話になっています。立ち上がるときに唸ります。おばあちゃんか。


前の日記にどうしようもなく忙しいと書いたのは学園祭の練習だったんですけど、ようやく解放されたので、これからはお勉強に精を入れようかと思います、がんばる!小説もすこしずつだけど更新していきますね、ここもたくさん書けるといいな。おねがいします。



20:11


2010/09/17 

「また、一緒に」
3話目アップしました!


最近2時に寝て6時頃に起きる生活です。正直、ツラいです。うう。

そんななか夜の1、2時頃に何回か書き留めてた話なんで、いつも寝落ちしてしまい内容が…すみません!

また手直しします。最高に読みにくいですね、漢字いっぱいだし!(漢字苦手です… 笑)



あ、あと長編なんですが
とりあえず「また、一緒に」の方を中心に、仕上げていこうと思ってます。よろしかったらお付き合いください。


いま最高に忙しいですが、なんとか生きてます。

亀なみの更新になりそうですが、これからもよろしくしていただけるとうれしいです。読みに来てくださるみなさんが私の糧ですほんとに!ありがとうございます(^o^)


それでは!



19:58


<< >>