日記 | ナノ


2010/11/29 

今日は嬉しい報告を受けました!なんと友達が医学部に合格(^o^)本当にすごい!自分のことのように喜んでしまいましたっ!学校から4人の子が受験したのですが4人とも合格だそうです(*^^*)!とっても嬉しくて!去年は6人受けて全員落ちてしまったそうなので><しかもうちの学校からその大学の推薦入試で合格者がでるのは7年ぶりなんだとか。とにかく快挙ですね!他にも日曜日に各都道府県で2人(?)しか通れない推薦の二次を受けにいった子もいて、とにかくやる気をもらいました!私もがんばらないと><

最近風邪が流行ってるようなので、みなさん気をつけてくださいね。私も気をつけまーす^^
それでは!



14:09


2010/11/26 

今日は入試の日程をカレンダーに書き込んで提出しました(^-^)ずっとさぼってたので授業中にガサガサと…。形すると、不思議とやる気がむくむくわいてきました!そして友達とご飯食べに行ったら、さらにまた友達と遭遇。やっぱり刺激を受けます。みんな頭いいなあ…><もっと頑張らなきゃ…!それでは(^o^)



23:34


2010/11/26 

こないだアップした柳の短編『百年待っていてください』の内容が途中で途切れていたという報告がありましたので、修正いたしました。ご迷惑かけてすみません><

一瞬頭がさーっとなりましたが、パソコンにバックアップしておいてたのを思い出して一安心。よかった…(´`)何が原因かはわからないのですがときどき起こるのです…!こわい!


明日は午後授業がないので、友達と昼ご飯行きます楽しみ♪




以下拍手レス

#『用件だけで失礼します。〜』の方
わ!本当ですね、わざわざありがとうございました◎助かりました!サーバーの都合でかときどき起こるんですよね…(´`)直しておいたのでよかったらまた覗いてみてください^^



01:03


2010/11/24 

友達にAKB48入れるよ(^o^)っていわれたよ。NA・ZE?私あんな激しく踊れないですぐすん。あ、別にアイドルは嫌いじゃないです^^クラスの子に似てるとよく話題なってる子を調べてみたら本当にそっくりでびっくりでした。


それと今日は後輩の勇姿を見届けてきました!大会がんばれ〜!って感じです><一年って早い!



23:13


<< >>