日記 | ナノ


2010/12/12 

ラスト模試!でした!マークだと朝から晩までテスト漬けなんでいつも終わるとふらふらなんですけど、今日は疲れなかったぞ(^o^)!一年たってようやく慣れたみたいで(笑)でもこれが最後だと思うとなんだかさみしいです…。自己採まだだけど英語以外はベストを尽くせたんじゃないかな…><

明日は学校のテストです。とりあえず追試にならなければいいんだもの><がんばらなくちゃ!



22:25


2010/12/10 

気づいたら冬期講習始まってました。2日もサボってしまったやってしまいました。あーあ。かなりのダメージです…。

まあ、過ぎたこと悔やんでもしかないですよね。終わってなかっただけ幸せに思おう(´`)



14:32


2010/12/06 

高校最後のテストが近づいてきました。も、木曜日からだったかな…。とりあえず今週末にもうひとつセンタープレが控えてるのでどうしような感じです><しかも次の方が難易度が上がるという…。毎回英語で死亡します。笑えません。


とりあえず目の前の事から!最後の定期テストなんだから大事にしなきゃねですね。



21:20


2010/12/06 

いよいよプレという接頭語が付き始めました。センタープレテスト受けて参りました…。自己採もうドキドキで泣きそうでした(;O;)

ただ頑張ったおかげなのか英語がぐんと上がりました(^o^)!!信じられない成長(笑)!英語もう本当にだめかと思ってたので><;よかった…。数学もスピード掴めてきて慣れを感じ、あと少しで山を越えれそうです。

今からの時期は二次曲線で伸びる、という塾の先生の言葉を信じてへばりついてみます!やるぞー!



01:28


<< >>