日記 | ナノ


2010/12/25 

メリークリスマス!これといって特に書くこともないのですが(笑)いつも通りの日々でした。ただちょっと大きな本屋に行きたくて、デパートの本屋に行ったらお友達とばったり(^o^)カップルいっぱいだね〜と少しおしゃべり。お互い独り身です\(^o^)/

北欧展もやっていたのでちょっと覗いてきました。ムーミンだいすきなのでうきうき。小さい子が「ママ〜、ミィってわるものなのー?」ってきいてたのがかわいすぎました。違うよ、ボク。ミィは確かにちょっと怖い顔してるけど悪者じゃないんだよ(^q^)ムーミン谷は平和です。



20:20


2010/12/22 

最近ずっと不調だった古文がようやく復活しました(^ω^)これはうれしいぞ!去年は「文系にも勝る古文」なんて大それた目標たてて頑張ってたのですが、今年はそうもいかなかくて、どんどん成績が落ちてたので…(´・ω・`)

読んでると百人一首が頭に浮かんできてよく助けられます。たのしいです。そういえばちはや/ふるの新刊がでたみたいで!読みたいー><

実はわたし古文大すきなんです(^-^)先生に「人生最後の古文だよ」と言われる度に悲しくなります。大学では文学部の授業に潜り込もうかなーっ。



21:45


2010/12/20 

##amz_B004A15KUK#S#

昨日用事があったのでようやくnewアルバム購入してきました!わーい(^o^)いろいろあって前回のシングルをiPodに入れてなかったのですが、アルバムの方はちゃっかりiPodに入れてしまったのであ(^ω^)れ?な感じです(笑)

今日は一人で学校の小教室ごもり。古文してると百人一首がしたくなるよ。季節的にもぴったし。去年の今頃は昼も部活後も百人一首ばっかしてました。OTKでした。ああ誰か持ってきてください。ぷりーず。



13:15


2010/12/18 

昨日、飼ってたウサギが天国へ旅立ちました。今頃はきっと天国で元気に跳ねてると思います。つい最近まで元気だったので、全然亡くなったという感じがしません><それにうちの子にしては長生きしてくれて、7年…かな。もうすぐ8年目でしたが。長生きだったなあ。違うお家で飼われていた兄弟も、12月の始めに亡くなってしまったらしいので、寿命かなと思います(´`)幸せ者だったのね…。

それでも、卯年を迎えるまでは生きてなさいよ!と叱ってやりたいです!全く(´;ω;`)



19:29


<< >>