日記 | ナノ


2011/01/05 

滑り止めにと考えていた大学の倍率が14倍でした(^p^)えっ…14?


そんなこんなでセンターまであと10日!(ゆにこさんすみませんっ><センターまでにお返事できなさそうです…(;-;))頑張るしかないですね、頑張ります!



19:21


2011/01/01 

あけましておめでとうございます!去年はサイトともどもお世話になりました。今年はもっと更新できるよう頑張りますねっ!2011年もみなさんにとって、よい年でありますように。


そして、昨日新しい家族が増えました〜!最高にかわいいです。きゅん。





00:00


2010/12/30 

よく使うかおもじ


1(^o^)
2(^ω^)
3\(^o^)/
4(;O;)
5(^-^)
6(´・ω・`)


(^o^)は「う」の予測変換で一番目でした(笑)
私の携帯「うれしい」って打つとたくさん顔文字でてくるんです。



00:02


2010/12/29 

今日はとくべつ寒かった…!最近ブランケットが必須アイテムです。自習室さむいのは睡眠防止のためでしょうか…(・・`)

明日は忘年会ならぬ覚年会です(笑)女の子3人で鍋パーティー(^o^)それまでは各自でお勉強です。現実は甘くないなあ><あ、携帯の待ち受けが新年ならぬセンターまでのカウントダウンになりました。2010年もあと少しですねー…!



23:53


<< >>