日記 | ナノ


2011/01/30 

こんにちは!生きてますよ〜(^o^)

なんだかんだでこんな時期になっても学校の明確な志望順位を決めてなかったのですが(学部はみんな似たようなところだったので受かったところいければいいかなってまあなんて最低なのわたし!)でも最近順位が決まりつつあります。行きたいと思えるって嬉しい。いやいままでも行きたかったのですがやっぱり強さが増しますね(^o^)いまは成功したときのことだけ。後悔はあとまわし!不安もあとまわし!

とりあえずあと数日すると入試がはじまります。赤本がもはや体の一部です。県内の鶏さんたちがインフルエンザにかかっていましたが、わたしはかかりません。のりきります。おー!



15:56


2011/01/26 

実にお久しぶりですこんにちはー

気づいたら日付だけがどんどん過ぎていきます。そうそう、先生には安全圏を勧められてしまいました(´`)私の二次力じゃ当然な判断なのですが。でも勧められたところはやっぱりちょっとやりたいことが違ってて、どうしても妥協できない、と言ったら、じゃあもう頑張りなさいよ、と。確かに問題解いてても答えにたどり着けないし、計算ミスは尋常じゃないし、出会ったことのない単語いっぱい出てくるし…正直ポジティブにはなれなくて、しかも学校も昨日で終わってしまったのでこれからはまた冬休みのような日々が待っているかと思うとつらいです。でも、それでもがんばらないと。わたしだけではないのだ。

とりあえず今日は、いままで遠巻きにしてた微積分を倒しに出張してきます。今日こそは><!



08:43


2011/01/17 

終わりました〜!
お疲れわたし、たわし。

やりきれたのもあれば大分心残りの教科もありますが、とりあえずボーダーは越えた…と思います!二次への宿題かな(´`)受けられたみなさんもお疲れ様でした。

いまから学校です。
今日は雪がしんしん。まっしろしろすけですね(^o^)



拍手返信

#ゆにこさん
コメントありがとうございます*ゆにこさんもお疲れ様でした><これからはいよいよ二次ですね!大変ですがあと少し、乗り切ってやりましょうね(^o^)!お互いがんばりましょう〜◎



07:58


2011/01/13 

お久しぶりです(^o^)

いよいよ明後日です。




いままで助けてもらっていた
文房具たち

当日は使わないけど、愛着がいまさらになってむっくむく…。

頑張ります\(^o^)/


クラスの子たちの優しさ触れました。泣きそう。わたしはひとりじゃないね!


受験生のみなさん、
共に頑張りましょうっ



20:34


<< >>