日記 | ナノ


2012/03/05 

20000ヒットありがとうございます!
全然更新してないのに、見に来てくださってる方々がいると思うと感動です(;;)

3月中はがんばって更新しますね!
更新してほしいものがあったら催促のチャンスですよ(*^^*)ばんばん言ってくださいっ

せっかくの20000ヒットですし、すこしでもみなさんに還元したいなあと思いますです。



21:16


2012/02/11 

テスト終わりました\(^o^)/\(^o^)/やたーーー嬉しい!!

雪国なため、ひとつ遅刻してしまったテストもあったけど、無事終わってよかったあ(´・・`)今更だけど、やっぱり私には数学向いてないなと思いましたww理科は好きなのに

あと1つレポート提出すれば今学期はおしまいです(*^^*)今日は更新できたらいいな



12:06


2012/02/05 

勉強しなきゃーです(´・・`)
あー数学爆発しないかな。ヴァクハツ。
有機化学の教科書、答え合わせると1000ページ超えるんだけど、どんないじめですかね。

あと1つの絵画作品について延々と自分の感想述べなきゃいけないのだった、、。好きなものに対してはいくらでも語れますが一番を選ぶのは難しいや。この間みにいったポロックが今一番自分の中でHOTな作品です。だけどマグリッドもクレーも捨てがたい!





18:05


2012/01/20 



こんな女の子になりたい。



21:10


>>