日記 | ナノ


2011/02/19 

いつのまにか3000hit!ありがとうございます(^o^)感謝*

ぐだぐだサイトすぎて足を運んで下さるみなさんに申し訳ないです(/_・、)あとちょっとで一段落しますので、もう少しこのぐだくだにお付き合い下さい。

とはいってもまだ合格通知は届きませんがっ><ああ禿げるぞ!結果2校ほどでましたが華麗に散りました〜。これは…浪人?同じような境遇の子もちらほら見受けられるので死にはしませんが、ねっ。来年は文転しなきゃかな(´`)ぶつぶつ…。残りに賭けるしかないです。1校くらいひっかかってて。



17:20


2011/02/14 

結果が分からないのって本当につらい(;O;)あああ…自分ここまで弱いとは…。結果は泣いても笑ってもちゃんと受け止めようと思います。ここ数日ストレスにやられてる自分が最高に鬱陶しいです(^o^)

大会は無事に賞がもらえたそうです。ヤッタネ!全国もぜひ頑張ってもらいたいです(・ω・)



11:49


2011/02/10 

私大終わりました〜(^o^)
あ、でも実はあと一校のこってるんですけど。気持ち的には終了です。まだどこも結果でてないのでなにも喜べないのですが><とりあえず気持ちは国立へ!


そして帰りに友達に呼ばれたので学校へ〜(^^)明日が大会らしくて、推薦組が手伝いに駆けつけてました。受験組でも、昨日結果がでて手伝いにきてる子が2人いて思わず抱きついてしまい(笑)あこなら大丈夫だよ、と励ましてもらいました。ありがたや。

うん。浪人…の可能性は拭い切れませんが、私も大学生になりたいと切実に思った瞬間でした。あー…こわいこわい(´`)!



19:30


2011/02/06 

かれこれ一週間くらい不定期な腹痛に襲われてます(笑)たまにくるんですよねー。あいたた…。

2月なのに気温がずいぶん暖かくってびっくりしてます。去年も一昨年もその前の年も2月の大会は雪が降っていたのになあ。大会まで一週間切ってるみたいです。早い。もう一年経ったんだね…。

明日は入試です。英語難しいですが配点が低いので、乗り切ってやりましょう!英語得意な人って本当に努力家だなあいつもと思います(´`)たとえ帰国子女でも話聞いてると感じるんですよね。だから羨ましいとは…いや思ってしまうけど、できないのは、全ては自分が悪いのだから。うん。自分をちゃんと見据えよう。



12:32


<< >>