日記 | ナノ


2011/03/03 

ということで、無事卒業できましたー!

ふう、なんだかなあ…終わってしまった!春休み中に何度か顔だす予定はあるんですけどね(^^★)ここ数日ドタバタで疲れて家にいた時は寝てた記憶しかありません。ひい、おべんきょ…(^p^)あ、あと私大も1校合格通知が届きました〜!応援してくださった方々に感謝です(;O;)

とりあえず来年の予定はまだ未定です。どうしようかなー…と思考を巡らす日々にございます。



14:15


2011/02/28 

明日はついに卒業式です。早いなあ〜(;O;)
今日は予行でとてもへらへらしていたんですが、よくよく考えるともう制服きてみんなと廊下や教室でぐだぐだできないんですよね・・・。さみしいー。こんなに近かったみんながいなくなるのはさみしいです。6年なんて本当あっという間だった!すべての人にありがとうと言って卒業したいです。

きっとこの中にはもう二度と会えない人もいるのでしょうね。急すぎる変化にまるでついていけません。日常が非日常になるなんて!でもかなしいのではなく何よりもさみしいのです。



23:30


2011/02/26 

受験終わりました〜(^o^)!
いやあ晴れ晴れ!とりあえずあの解答用紙が今の自分です。

「陰」という字を間違えました。なんなの。回収時に気づき、ひいいいとなりながら他の解答用紙も確認したら他の陰はあってました。…焦り?

今日は息抜きに出かけてきました。サイト解凍は卒業式もろもろが終わったらしますね!卒業いやあああ…(´;ω;`)



19:01


2011/02/24 

明日です。


ラスボスです。



目標を決めた日のこと、今でも覚えてるよ。ここが、私の一番。一番の、一番。


ずっと行きたかったんだもんね。



だいじょうぶ。



23:34


<< >>