日記 | ナノ


2011/03/15 

毎日ニュース見てます。何もできなくてただただテレビを見てます。私は西日本に住んでいるので、節電してもHzが違うから東日本には送れないし、街で行われている募金も募金詐欺なのかも、と思うと一歩が踏み出せなくて、何もできない自分にいらいらします。でも、たとえ詐欺だったとしても騙されて募金するくらいの勢いじゃなきゃだめですよね。何か私にできることをさがさなきゃ…。

原発も暗い話ばかりで心配です。チェルノブイリまではいかない、という言葉がかなり引っかかってます。チェルノブイリは相当ひどかったのに、それが引き合いにだされるなんて。しかし原発事故の事例が少ないのも事実ですよね。これ以上悪化しないことを祈るばかりです。



17:06


2011/03/12 

地震がすごいことになってますね!!ここまでひどいとは・・・。私の住んでる地域は比較的安全地帯ですが、誘発されたらとんでもないことになります。怖すぎる。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



15:07


2011/03/11 

お久しぶりです。サイト復活させました。お待たせしました。なんだか受かっても「へ?」って感じでまるで実感わかなくて、周りにお祝いされっぱなしで予定も埋まってどんどん日にちだけが過ぎていってたので半分ニートという廃人生活でした笑。でもちゃんと合格通知も届いたし、やっと気持ちも落ち着いてきたのでいえーい!です。そしてもう11日。早い。

学校に報告しに行ったら職員室でもたくさんの先生に祝ってもらえたので嬉しかったです。先生いままでありがとう。まだ報告できてない先生にもまた会いに行かなきゃ。産休の先生が2人もいて寂しいです。しかもとてもお世話になった人!会いたい・・・。

私は車校まだだし、引越しの予定もなかったせいか部活の演奏会でパーカス叩くことになりました。うげ。まじやだ。しかし人がいないので仕方なく引き受けることに。大丈夫かな。楽譜読めない。もうトライアングルだけはいやだ。本当に去年指揮者やっててごめんなさい(^p^)というわけで、春休みの予定が埋まりました。部活フィーバーです。



13:30


2011/03/07 

ありがとう



第一志望合格しました!!!



12:31


<< >>