メモ


02
久しぶりに02をレンタルして見返してるんですけど、あ、あれ…??
ヤマトがギャグ要因…!
中二組ってなんか余裕が出すぎてて本当に本人ですかと疑うこともあるけど、ところどころ変わってなくてそれがおもしろいような懐かしいような。
02頑張って一気に見るぞー!
03/28 03:32


覇王感想
とりあえず下野。
ヒロヒロ言いすぎて名前思い出せないんでヒロって呼びますけど、ヒロ席代われ。
キマリちゃんの後ろとか羨ましすぎると思うの。あとあのシーンのあからさまに退いてたモブ子とヒロの温度差やばい
ちょっと序盤本気でヒロが怖かった。気持ち悪い的な意味で。なよなよすんな!下野ってなんでこういうキャラ多いのかな。
・カタル腐男子説が私の中を駆け巡る。ちょっと待て。

あっ英雄龍対英雄龍は燃え上がりました!やっぱああいう熱い展開はいいね!

会長卒業おめでとうございまーす!
03/26 02:21


デジクロ最終回▼
時ハンの最終回としては良かったんじゃないかと思います。
お別れして、ちょっとそれっぽいの流して終わり。みたいなテイマーズ最終回期待してたんですけど、完全に\俺達の戦いはこれからだ!/でしたね!すごい!いろんな意味で!
あと駆け足すぎて頭が追いつかなかった印象
ゴーグル関連はとりあえず、「タイキさん!歴代ちゃんと見よう!」でしたね。
タイキ「英雄にはゴーグルが必要だ!」大問題「()」
怒涛の活躍っぷりからのナチュラルdisりとかまじtoeiパネェ
大輔が叫んでたのはすごく説得力あったなー。ゴーグルーはっ知ってるーぜっ
物語の主軸になっていない部分を考えるのが楽しかったです。歴代とパートナーとの別れとか。
でもどうせならあと2、3話増やして、クオーツモンハントにかける話数を増やして戦闘シーン重視、ゴーグル受け継ぎ、ハントをじっくりして、最終回でパートナーとの別れ、でも良かったんじゃないかなあ
クオーツモン戦前に「クオーツモンを倒せばデジモンに会うのは無理だろう」的話を聞いて、パートナーと一緒に過ごす話とか入れて、クオーツモン倒して離ればなれ→「絶対、会えるよな!」→チラッ→「さあ、デジモンハントが始まるぜ!」OP
とかだったら号泣してたなあ
やっぱ単発の時にもっと話練り込んだら良かったのに…と思うのは私だけじゃないはず。
あ、時計屋の正体は意外すぎました。爆笑したけど良かった。守りたい発言とかギャグとかデジモン紹介コーナーとかバグラモンから聞けると思ってなかった。見返したら爆笑必至になっちゃったよ時計屋。

あと個人的についったのTLが怖かったです。リョウマとか正直別に好きでも嫌いでもなかったから怖かった…。自分が信じてたパートナーが実は違いましたー☆とか切ないとは思うけど、ストーリー単体の評価をしてくれよ…ってなりました。
「リョウマが散々振り回されてあの展開 最低」とか呟いてる人見てぞわっとしました。「タギルかっこいいと思うことにする」、って何様だよ、と。
掘り下げも何にもないキャラによくそこまで入り込めるなあっと。見た目が良けりゃ何でもいいの?キャラ厨まじこええ
アスタモンとリョウマが主体の絆が描かれた話があったらちょっとは違うかもですが、なかったですし…
リョウマは全然嫌いじゃないんですけどね。

いきなり放送決定したにしては安定した終わりで良かったと思います!

長い!
03/25 14:26


デジクロの話
足りない部分を補うために脳内補完スキルがアップする毎日です!02放送時から大輔とブイモンが好きだったんですけど最近好きすぎてずっと2人のことしか考えてない…!私の中のベストパートナーっ

本題は長いので追記
追記03/23 20:49


GO二期
内容どう考えても鬱展開・闇落ち展開しか想像できないんですけど
どうしたらいいんですか・・・
追記でネタばれ(?)注意
追記03/19 22:13


ねためも
・天馬の『喧嘩するのは仲が悪いから』という台詞を使った「甘い場面」
・拓人の『それがあなたの優しさ』という台詞を使った「明るい場面」
http://shindanmaker.com/74923
京天へのお題:だれかこの壁をこわして/「はいはい、降参です」/いついつまでも、そんな欲張り
拓天へのお題:やさしさの檻のなか/「しっぽ、みえてるよ」/あやす手のひら
ハジキマへのお題:安心してねむれるかい/「いっしょうのおねがい。」/ひとりでいきていく方法をおしえて
http://shindanmaker.com/122300
ゆもは11年前に活動していたジャンルの絵を描いて下さい。該当ジャンルがない場合はその年に発売されたゲームのキャラクターを描いて下さい。
http://shindanmaker.com/187892

診断メーカー楽しいですね・・・・!!
03/14 21:42


うわあ
いっぱい線画がたまり始めてるのにらくがきばっかりする私・・・・おい

チヒロちゃんって割と作画ごとに変わりますよね、雰囲気が。
03/13 01:27


何かが足りない
こぼれおちる



03/11 18:06


うっわああい
デジクロ▼
今日は最初から最後までウキウキしました。タギル父のモブっぷりにどこぞの円堂家を思い出したなんてまさかそんな
アカリさんチィーッス
キイチくんすごく浮いてる
リョウマは熱狂的なタイキファンでした。
今日はえらく懐かしい映像が大量でしたね、一期の1話とかタイキさん無茶しすぎ…
キリハさん登場から最後までの流れ格好良すぎて泣いた。これは惚れるしかない(タイキさんが)
次回予告に大輔がいた…!いたよ!!普段着だと思ってたらデジタルワールド用の服着てましたね…なんという浮きっぷり
太一さんのルーズソックス並みにジェネレーションギャップを感じます!
マサルダイモン出過ぎてて笑った…さ、さすが兄貴やでえ!

バトスピ▼
イサミVSハジメ
クリビツテンギョー
今日もキマリちゃんは通常運転でしたかわいい
イサミは動作のひとつひとつがなんかえr色気がありますよね!かわいいとはまた違う感じ
会長の脚組みとアントニーの脚組みには似たものを感じる、つまり素敵だと思います!
チャンピオン達の近くにスケッチブック持ったモブの女の子がいたんですが服がチヒロちゃんそっくりだった気が…
次回に続く!って二週跨ぎとか大丈夫なんですか残り話数的に…!チャンピオンまでいける気がしない
夢の舞台へかけあがれ!
03/11 14:31



ピカ様パーカーを着るハジメ
欲望に任せた結果だよね




03/11 05:36


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -