デジクロの話
三期メンバーの話も、歴代の話も、何もかもが足りないまま最終回になってしまうデジクロですが、一期二期より楽しんで見てたなあと思います。現実世界とデジクオーツを行き来したりとか、タイキタギルユウと太一大輔岳のデジャヴとか設定のせいもあるけれど、1話1話脚本や演出の個性があって好きでした。ブレてたキャラいたし、死に設定超あったし、ハンターと他シリーズとの価値観の差も気になったし、単発すぎてえええー?とはなったけど、綺麗にまとめて終わりっぽいですよね
個人的にはハント終了=パートナーとの別れENDって予想なんですけど、それって切ない…。
でも、やっぱり現実世界でデジモンは暮らせないと思うんです。データですし。02では暮らしてますけど。
平和で丸くおさまりすぎるよりも、別れを通じて大切な存在ってものを学んでほしい。特に三期メンバーはデジモン=ハント対象、というかコレクションに近い扱いに見えるんです。物としてか見てない感じ。パートナー以外と会話してないし、そこに絆があるように見えない。
だから、別れた方がいいんじゃないかな、と。彼らのためにも。
日曜にはスタッフの答えが見れるわけですし、楽しみにしておきます。歴代出したら終わりってわけにもいかないし、デジモンの最終回って割と印象に残る物が多いので、期待せず期待しますo(^-^)o


03/23 20:49


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -