GO二期


思った以上に鬱展開しか想像できないんですけど、
神さまとか京ちゃんとか、サッカー以外何してんの・・・・
この人たち雷門にサッカー部なかったら他の中学行きそうな気もするんですけど・・・・
京ちゃんに至ってはフィフスじゃないですか・・・派遣じゃないですか
それともフィフスという組織自体がなかったことにされてる?のかな?
ていうかこの展開オーガを彷彿とさせ…ゲフンゲフン
オーガ展開そっくりならカノンちゃん出るといいな!

雷門にサッカー部はなかった=円堂さんの存在消滅成功
とかいうんじゃないかとか思っちゃったけどまさかそんなことないよねっ!
円堂さんは相変わらずサッカー馬鹿であってほしいです。
03/19 22:13


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -