realtime
更新履歴


▽Re:UP

もっと傷ついてよの続き〜様とるい様にお返事させていただきました!
お二方、有難うございます!
続きは執筆中ですのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m


2012/09/03 22:29 (0)


▽Re:UP | 報告

9月1日に〜様へRe:を更新しました!

それも踏まえ報告です
昨日投稿しました「もっと傷ついてよ」の中で「チェックアウト」を「チェックイン」と記入しているところが何ヵ所かあり、訳の分からない文章になっていました
閲覧頂いた皆様には本当に申し訳ないです

また、報告くださった9月1日に〜様に感謝です!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


2012/09/02 03:07 (0)


▽リク短編UP

るい様からのリクエスト、
「知らないフリ、しようか」の続きである「もっと傷ついてよ」をUPしました!

いつも通り残念クオリティですがるい様に捧げます!←



2012/09/01 18:16 (0)


▽Re:UP

るい様への拍手お返事を上げました!
管理人、嬉しくて飛び跳ねました(笑)

リクエストも頂いたのでそちらのほうも頑張ります
本当に有難うございました(*´∀`*)


2012/08/31 18:35 (0)


▽青峰Birthday短編UP


青峰Birthday短編「ねぇ、あのね。」をUPしました
お誕生日おめでとうで甘々小説にする気満々だったのに微裏入りました←
一応パス付きです。大した表現はありませんが……


久々の更新な気がする今日この頃。
これから亀さん更新に拍車がかかるかも……
今週は後バイトない筈なので取り敢えず
土日にもう一・二本上げられたらと思っています


更新していない間、足を運んでいてくださる皆様
本当にありがとうございます(*´∀`*)




2012/08/30 00:00 (0)


▽短編UP

短編に「知らないフリ、しようか」をUPしました!
青黄←紫です、マイナーとか言っちゃいけません(^ω^ )
紫原が可愛すぎて新たな扉を開きそうな管理人の妄想爆発の末の作品です


2012/08/26 22:55 (0)


▽遊廓パロ、第六話UP

遊廓パロ、第六話「君影探し」をUPしました!
今回は黒子→黄瀬に視線移動するお話です
最後にちょこっと青峰(笑)


2012/08/23 21:25 (0)


▽20歳差パロ、設定・第一話UP | Re:UP

20歳差パロの設定と第一話をUPしました!
話が逸れまくってて大変なことになっていますが見てくださると嬉しいです!
SO・SHI・TE !
原作者様である薬剤ラムネ様がピクシブにて
20歳差パロの宣伝をしてくださいました(*≧∀≦*)!
詳しくはコチラまで!


Re:にみゅう様へお返事させていただきました!
二回目のコメント有難うございます(*´∀`*)!



2012/08/22 14:51 (0)


▽Re:UP|相互リクUP

Re:の方に涼雨様への拍手メッセお返事させていただきました!
嬉しい限りです、ありがとうございました(´∀`)

紅様からの相互リクを「in」の方にUPしました
帝光中時代の青黄ということでしたが、書いている途中で青+黄風味に……
申し訳ないですorz
本当に相互感謝です! ありがとうございました!



2012/08/21 23:31 (0)


▽遊廓パロ、第五話・設定UP
遊廓パロの第五話と設定をUPしました!
gdgd感に引き続き繋がりが可笑しい気がしてならない第五話ですが
読んでいただけると嬉しいです

青→灰黄、火黒表現があります



2012/08/21 15:51 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -