realtime
更新履歴


▽短編UP | アンケ設置

ご無沙汰して申し訳ありません!
所要で関西方面へと飛び立ち早数日……
漸く帰ってまいりましたので更新をば!


短編に一作UPしました
黄瀬くん、ごめん。でも愛してるの((


5万HITを記念してアンケを設置しました!
((ネタ詰まり管理人の為にもご協力頂ければ嬉しく存じます(゚o゚;))
詳しくはトップの \ 50000 HIT Thanks ! /の部分を覗いてみてください!


2012/11/06 13:31 (0)


▽遊廓パロ第八話UP

遊廓パロの第八話をUPしました!

今回は最近青黄気味の作品が多かったので気分転換に高緑のお話です



2012/10/20 23:53 (0)


▽Re:UP

毎度毎度色々と遅くて申し訳ないです(´;ω;`)

Re:にお返事を上げさせていただきました!
コメントを書いてくださった皆様、遅くなりまして申し訳ありません

私事ではございますが、数週間前に幼稚園児から風邪を頂き、更にはこの寒さも加わりまして絶賛風邪引き中です(笑)

皆様も体調管理には充分気をつけてくださいね!
そして、40000HITありがとうございました!
今後とも等サイトをよろしくお願いしますね

小説の方は、ぼちぼち上げていく予定なのでもうしばらくお待ちください



2012/10/19 23:03 (0)


▽Re:UP|短編UP

Re:に卦尉様へお返事させていただきました!
訪問、並びに拍手コメ有難うございます(〃ω〃)


短編に「病床の吐息」の続き『秘めた想いは熟れて食べ頃』をUPしました!
最近、青黄病に犯されているのではないかというほど脳内が青黄ばっかりな管理人です(笑)



2012/10/04 21:31 (0)


▽Re:UP | 短編UP

ろぐ様へRe:をUPしました!


短編「途切れて解けて繋がって」をUPしました!
青峰浮気シリーズ最終話です

※多少作品の順番を変えてあります


2012/09/28 21:18 (0)


▽3,0000HIT 御礼 | 遊廓パロ第七話 | Re: UP | 2,0000 HIT 御礼文収納

早いもので、サイト開設から一ヶ月と少し経ちました
3,0000 HIT 、有難うございます!
カウンター数が多ければ多いほど、俄然やる気が出ます(笑)
小説をUPできるのも、皆様のおかげです(^-^)


遊廓パロの七話をUPしました!
ぱいおつ峰と下品黄瀬ちゃん(笑)


Re:をUPしました!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません
皆様からのリクエスト、必ずやあげますのでもうしばらくお待ちください


3,0000 HIT に伴い、2,0000 HIT の際に書いた御礼文を収納しました
“in”の“present”の場所に収納しておきましたのでそちらへどうぞ!



2012/09/23 00:17 (0)


▽短編UP | 紅様より相互記念品UP

短編「ma」に「病床の吐息」を上げました!
死ネタにつき注意です!

紅様より相互記念の小説をいただきました(*≧∀≦*)
素敵小説過ぎて発狂してしまう始末←
そんな素敵小説は「in」のGiftに置かせていただきました!
本当にありがとうございました!


2012/09/11 22:37 (0)


▽20歳差パロ、第二話UP

20歳差パロの第二話をUPしました!
短めですが俺得ハスハス(笑)
20歳差増えろー!!



2012/09/09 16:14 (0)


▽短編UP

青峰浮気話の続き、「離してよ、意地悪」をUPしました!
一応見直しはしましたが、誤字脱字等あればメールでも何でも連絡ください( ^ω^ )


2012/09/08 18:11 (0)


▽20000HITお礼文 | Re:UP

20000HITのお礼文とRe:に二件UPしました(^∀^)!

20000HITの小説はトップ、 \ 20000 HIT Thanks ! /からお入りください



2012/09/05 00:01 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -