realtime
更新履歴


▽20歳差パロ、設定・プロローグUP

20歳差パロの設定とプロローグをUPしました!
短いのは仕様です、仕様なんです(´;ω;`)
5歳黄瀬たんと25歳峰の20歳差パロ、楽しんでいただけると嬉しいです!


2012/08/20 22:44 (0)


▽短編UP | キリリクUP | linkUP
短編に「純度100%下心」をUPしました( ^ω^ )!
エロ峰さんしかいません←

6868番、紅様からのキリリクを「main」の「in」の方にUPしました!
基本的に「ma」は長編、短編。「in」はキリリク、贈り物、頂いたものになりますので今後ご注意ください!

linkに一件、【闇雲1.2.3.】様を追加させていただきました!
日月、緑高緑、月緑などを取り扱っている素敵サイト様です!
キリリクや拍手メッセを送ってくださった紅様と相互させていただきました(*≧∀≦*)
有難うございますっ




2012/08/19 21:23 (0)


▽Re:UP|linkUP|報告


紅様、千紗様、あず様に返信させていただきました(*´∀`*)!
3名様各々小説の感想など書いてくださってとても嬉しかったです!
ありがとうございました(*'▽'*)!


linkに一件、【群青と檸檬】様を追加させていただきました!
青黄mainのサイト様ですのでマナーを守って是非足を運んでみてください!
突然の申し出にも関わらず快く相互linkしてくださった卦尉様に感謝ですっ( ^ω^ )


informationをちょこっと弄りました←
キリ番とキリリクについて+αしたのでご覧下さい!
早速、紅様からキリリクをいただきました(〃ω〃)
【青黄で甘】頑張ります!


明日からちょこっと忙しくなるので更新ペース落とします(´・ω・`)
亀さん更新に拍車が……
楽しみにしてくださってる方はごめんなさい!
地道にぽちぽち打っていくのでしばらくお待ちください!



2012/08/17 22:47 (0)


▽遊廓パロ、第四話UP

遊廓パロ第四話UPしました!
閲覧注意です(´・ω・`)
きーちゃんごめんねぇ!!
灰崎ファンの方々もごめんなさいorz


2012/08/16 15:56 (0)


▽Re:UP
Re:にて、ろぐ様にお返事させていただきました!
とても嬉しかったです!
今後とも宜しくお願いします(^∀^ )


2012/08/15 23:03 (0)


▽遊廓パロ、第三話UP


遊廓パロの第三話をアップしました!
今回はただHSK高尾を書きたかった衝動と次回の事を考えて高尾と緑間の馴れ初め編を…
皆様いつも閲覧ありがとうございます(*´ω`*)




2012/08/13 20:42 (0)


▽Re:UP
15:55に拍手をくださった“遊廓パロ、とても〜”様にお返事させていただきました!
とても嬉しかったです、ありがとうございます(=ワ=)!


2012/08/11 22:57 (0)


▽遊廓パロ、第二話UP

遊廓パロの第二話を完全UPしました!
R15と言ってまだ一度もそう言う描写を出していない件について。
そろそろ出そうかな、と思っておりますので次回以降は要注意を払って閲覧するようにしてください!



2012/08/10 15:11 (0)


▽Re:UP
みゅう様にお返事させていただきました!
拍手、感想並びにご指摘ありがとうございました
今後ともよろしくおねがいします(*´ω`*)


2012/08/08 23:22 (0)


▽短編UP
いつも以上にぐだぐだな短編をUPしました!
いつかまた再チャレンジできればいいかと……
そろそろ青黄以外のCPを出してみようかとも思う今日この頃

新たなランキングサイト様にお世話になることになりました
他の方々のすばらしい作品を呼んで勉強してまいりますm(_ _ )m


2012/08/08 16:45 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -