05/08 Fri 19:29:36


教えて頂いた文を探すついでに、トリップ長編の完結、続編諸共少し編集しました!
///や(笑)、「文〜〜!ニヤニヤ」などの表現を無くし、なるべく文で表現してみました。
2、3行増えたぐらいで物語的には変わりはありません(*゚∀゚*)!
時間があるなら現パロ長編から1つ1つ直していきたいと思っています(>_<)
誤字脱字も多いので私……泣

最初の頃に比べて少しは書き方が成長していればなあ……(´・_・`)







05/07 Thu 23:56:27


なんとかギリギリ書けた!!
いや、今日はできたらもう1つ更新したいと思っていたので…
急いで書いたので、いつも以上に誤字脱字が多かったらすみませんorz
長編は後3つ4つくらいで終わりかなーと考えております(>_<)

後、変態トリオ冒険してもよろしいでしょうか…?汗
現パロ設定急に出してもいいでしょうか…?汗
いや、それはotherあたりで書くべきか(´・_・`)うむ

話は変わりますがハイキュー最新刊買いました!!
山口の所なきました(>_<)山口ぃぃぃぃい!!田中さんの挑発具合も可愛かった笑







05/07 Thu 12:06:27


なんだアレ!!もうまとまらないいいい!!!
元ネタは本当に事務所の子がお客様宛の荷物の宛先を崩し文字で書いているのを見て、思った事を。
実際チキンな私は注意する事出来ないのですが…汗
いや、凄く歳が離れている訳ではないのですが今時の子って平気でかくんだなあって思ったら凄く歳を感じました(´・ω・`)←

チキンついでに、こんなサイトを貼ってくださるサイト様を私もこっそりお邪魔しているのですが……
私もサイトを貼っていいのかチキンなので聞けない…汗
いや、断られたらどうしようかと((((´;ω;`))))







05/04 Mon 17:35:02


更新する気力が………泣
朝早くから仕事、帰って寝るだけの生活をしております泣
今月中旬までこのような生活のようで暴れたいです、切実に。実際昨日暴れそうになりましたもん。
うぎゃぁぁぁぁ!!と叫びながら物を投げたい衝動に………←
書きたい短編思いついて昨日書いていたのですが、下書きで保存したつもりが寝ぼけていたらしく保存されていなくて泣きそうになりました笑
頑張って少しずつ書いておりますので暫しお待ち下さい。

更新していない間も、沢山の訪問、拍手ありがとうございます。
拍手コメント、返事不要でのコメント、アンケートでのコメント、ニヤニヤしながら読ませて頂いてます。
感謝の気持ちを更新という形で表したいのですが、なかなか出来ず申し訳ないですorz








04/30 Thu 22:17:18


なんとか更新…!
いや、エース長編更新しろって話ですよね、すみません( ゚∀ ゚)←
楽しくて…つい(*゚∀゚*)黙
日めくりカレンダーネタは直ぐにしたくて(>_<)
後は銀魂見ながらこれしたいなーとか思いつつ書いていくつもりです。
そして長編と言っていいのか分かりません←
本当はシリーズかなと思いつつ、長くなりそうだし長編かな?って事で長編の類いにしております(>_<)

相互記念にイラスト頂きました(*゚∀゚*)
貰って日にちが経ってしまい申し訳ないですorz
けど、こうしてサイトを通じて知り合えただけでも有難い事なのにイラストまで頂いて嬉しいです、本当!!
皆さんも私の気まま更新に付き合って頂き、ありがとうございます(>_<)






home

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -