05/23 Sat 21:07:51


た、楽しいよぉぉぉ!!
とりあえず、パソコンのペイント?で書いたシェリーもどきさんですが、楽しいようo(`ω´ )o
長編書いておりますので…!

思いっきり自分絵、アンバランスなので、
なんでもバッチコイ!の人のみでお願いします(>_<)














05/23 Sat 07:08:09


念願のペンタブ購入しちゃいました(>_<)ふふ
昨日少し軽く書いたのですが楽しいよぉぉぉ!!
今、パソコンがネット繋げない状況なのでアプリはまだ取れていませんがワクワクo(`ω´ )o
パソコンで小説書くのに慣れてしまったので、スマフォでは中々進まない…orz
ネット会社に電話したので、そろそろ繋がると思うのですが…うーん

お詫びページは、一応あと2、3日載せておくつもりです(>_<)








05/19 Tue 21:15:28


………(´・_・`)題名なが…
もー本当、題名考えるの苦手…orz

次は長編更新したい!!てかする!きっと!多分!!願望!!←
せめて15万打までに…それまでに終わらせたい…(゚∀゚)ふう

そして拍手、コメントありがとうございます!!
もうこんな事が起きないようしていきたいと思っています。
皆さんにご迷惑かけるってのもあるのですが、自分自身も挫けそうでしたもん…
あまり申請解除が通らないで何度も申請していると、ナノさんを使えなくなるらしく、同じサイト名で作っておこうかと考えたものの小説をコピーするのも多くて挫けそうだし…
なによりいきなりそんな事したら、それこそ皆さんが混乱してしまうのではないか…とか色々考えつつorz状態でした←
今日、解除されなかったらどうしようかと…(>_<)
これからは気をつけます……!







05/19 Tue 17:04:30


や、やっと解除されたぁぁぁあ!!!
何度も解除申請して許可出なくて
挫けそうになって、このまま辞めようかと逃げ出しそうになったり…←

お詫びのページにも書いてありますが、
こんな管理人ですがよろしくお願いします。







05/11 Mon 21:09:03


更新しなくてすみませんorz
本当はレスと一緒に小説も更新したいのですが、お返事書くので精一杯でして…泣
アンケートコメントでも嬉しいお言葉ありがとうございます!
拍手もありがとうございます!!
更新しないとなーと思いつつ最近無駄に忙しくて(´・_・`)
少しずつ書いてはいるのですが書き上がるまでもう少しお時間頂けるでしょうか(土下座)

後気は早いのですが15万打企画考えております。
お誕生日をキャラに祝って頂くはどうでしょう…?
もう他のサイト様してたりするかな(^_^;)
その前に長編終わらせたい!!!頑張る!!!!

後、ペンタブを買おうか迷っております(´・_・`)
てか8割買う気でいて、いいのないか探している最中だったり……あは←
そして話はがらりと変わるのですが、友達カップルがユニバ行ってきたみたいで。
本当は一緒に行く予定だったのですが、私が休みを取れず…泣
でも調査兵団のマント買って来てくれたみたいで…!!
やばい!イエーガァー!!出来る!!やばぁい!!笑





home

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -