04/29 Wed 23:31:40


サボ長編早速コメント頂きウハウハしております(((o(*゚▽゚*)o)))
更新したいのですがゴールデンウイーク中、出勤時間が早いは残業あるはで更新出来るのか…汗
1日なんて久々の6時半出勤(´・Д・)
起きれるのだろうか………







04/28 Tue 19:50:24


まず最初にお礼を言わせて下さい。
14万打ありがとうございます!
普段通り企画はしませんが、感謝で胸が大きくなった気がします←
10万打の時は確か、1周年企画と被っていて「15万打の時に企画します!」とか言っていましたが、出来るのでしょうか……
思い付き企画ですら処理するのに1ヶ月以上かかったのに…汗
けど10万打の時しなかったのでしたいいい!!(*゚∀゚*)ふう

まず長編頑張って更新していきます!
終わりが見えてきましたがね…ふふ←
まあ、察しのいい皆さんは展開が読めるかもしれませんが、お付き合いお願いします(>_<)
そして我慢できず、サボのトリップ物載せてしまいました…(´・ω・`)あは
思いっきり自己満小説なので、なんでもバッチこいの方のみお楽しみ下さい。ほんと自己満なので…はは…
とりあえずイワさんの喋り方が分からない…!

とりあえず今後の更新方向は、長編を進めていきたいと思っています。
サボの長編(?)は需要があるか分からないですし、私の自己満なのでのんびりかなと。
変態トリオはネタ探し中です(^O^)!
短編もしばらくお休みといいますか、私の妄想が思い付き次第更新していきたいと思っています!!







04/24 Fri 16:20:46


すみません、やっと企画終わりました汗
1ヶ月前にアンケート取って終わるのに1ヶ月以上かかるとは……
もう企画とか向かないっていうか、する資格ないような…
けど、楽しそうだったんだもの!!!黙
アンケートで「寿退社」としか書かれていなかったので、エースくんには失恋してもらいました☆←
寿退社〜…全く思いつかん!!うし、失恋してもらおう!!という感じで書かせて頂きました笑
皆さん思い付き企画でしたが、ご参加ありがとうございました!!

さて、長編頑張って終わらせよう!!
そしてサボくん書き進めようこっそり(´・ω・`)
ひと段落ついたらサボくん小説こっそり載せます(*゚∀゚*)
学パロもこんな感じでとは考えております。体育祭だったり学園祭だったり!!思いっきり私のしたかった要素入れようかと!!ふふ
書くの楽しみだけど書く時間と気力が足りない!!!

実家掃除していたら落書きが出てきた…。
ソラ、シェリー、エースもどき/ルフィ途中、の落書き達が汗
ソラくんはチャラくしたいなあって考えたり、シェリーはホクロは絶対欲しいとか考えつつもっとキツめ顔だけどヒロインにはデロデロがいいなあとか…。
そしてエースもどきつーかただのハゲ笑
なによりsoraと微妙にカッコつけて書いてるあたりが腹立つ笑
なんでもバッチこいの方のみ見てください(>_<)
パソコンでイラスト書いてみたい…orz

自分絵注意(ソラ)
自分絵注意(シェリー)
自分絵注意(エース予定/ルフィ途中)











04/20 Mon 23:08:44


無事2×歳になりましたヽ(・∀・)ノ
まだ誕生日がワクワクするので、若い筈だ!きっと…汗
友人達に祝ってもらい、今年は今までで一番幸せなものになりました。
メールも頂けて、本当にありがとうございました!!

企画の方が迷子…。あと1つ……。
気合入れて頑張ろう、うんorz
長編にいたっては一切エース出てきてませんけど、もう2話か3話はエース出てこないでしょうね(´・ω・`)←
今短編で書きたいのはビッチなヒロインに片思いのエースくらいなんですよね(>_<)
後、この前から言っているサボ相手のトリップ…実はこっそり書いております←
こっそり書いて1人でニヤニヤしております笑
まあ、まだ2話目の途中までなんですが!長編がひと段落ついたら載せて行こうかなとは思っています(>_<)
私がそれまで、その話を書けるかどうかですが(>_<)







04/16 Thu 17:52:04


ほっっんとすみません!!!!!
思いのほか新生活が忙しくて……。仕事が休みの時すら更新する気力が…泣
更新していない時も沢山の訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいですorz

サイトを初めて日に日に訪問してくれる方が多くて嬉しいです。
参加させて頂いてるランキング様が多いだけに、たまたま来てくれて方かも知れない、もしくは常連さん(が居たら嬉しい…!)が来てくれているのかな、とか考えると嬉しいです(>_<)
まさかこんなに来てくれるとは思っていなかったので…汗
皆さんに感謝の気持ちを少しでも返せるように、更新頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

とりあえず企画終わらせます(>_<)
あの…前にここで書いた小説ネタ、書いちゃってもいいでしょうか…?((((^_^;))))
自分がトリップしたかった世界と違いワンピースの世界にトリップしちゃうというお話を…(-.-;)
本音を言うと書きたいいいいいい!
中篇くらいで仕上げたい…!!てか実はこっそり書こうかと企み中だったり…(>_<)
お相手は今旬のサボくん当たりを(*゚∀゚*)←
サボくんをイジってイジってイジリたい!!笑

すみません、ちゃんと更新頑張りますorz





home

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -