06/05 Fri 20:56:39


(´・_・`)ふう

長編後1つ2つで終わります。きっと←
なんか最後いつも通りグダグダで申し訳ない……
人の命をあんな軽くかわしていいのか…ほんと…
批判がきそうで怖いです、本音…泣

そしてバルトロメオは、実は1月に更新アンケにて頂いたコメントです汗
何ヶ月かかるんだ、全く

アンケートありがとうございます!
本音を言わせていただくと、希望シチュエーションのコメントで「なし」とありましたが、その場合更新は後回しになってしまいます。
なしという事は好きに書いていいと言う事ですが、ある程度のシチュを書いて頂いた方が考えやすく書きやすいからです。
前も書きましたが、最初はシチュエーションも未記入可にしてた時が数時間ありました。
その時にアンケートを答えて頂いた方のシチュはコチラで考えさせて頂きますが、それ以外の方は少なからず書いてくれると有難いです。


って、私の想像力と文才の問題なんですけどね(´・_・`)
感謝企画なのに我が儘言うなつーの、ほんと(´・_・`)







06/05 Fri 10:33:17


昨日こっそり企画アンケートをトップに設置しました。
早速答えて頂きありがとうございます(>_<)
正直、最初の期間まででも10個行くか行かないかくらいかなーって思っていたのですが、まさかすでに10個超えたので申し訳ありませんが期限を7日までとしました(>_<)
あまり多いと嬉しい反面、更新頻度も低くなっているので待たせるのが悪くて…。いや、私が頑張ればいいのですが、ちょっと自信がなくてorz←

皆さん素敵なシチュありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なシチュばかりでうひょぉぉぉぉ!とニヤニヤしながら考えております!!
最初、未記入可にしてたのですが「あ、これシチュ思い付かなくて更新とまるパターンや」と思い必ず記入して貰う事にしました。私の我が儘で申し訳ありませんorz

誕生月も記入して貰っていますが、必ず小説に関わるとは限りませんのでご理解して頂けると嬉しいです(>_<)

今日頑張って長編更新したいと思っていますので……!!
後、先日返信不要でコメントくださった方、ありがとうございました。さっそくの間違いお恥ずかしいです…泣







06/02 Tue 20:17:15


人生初メガネを買いました!
少し前まぶたが腫れ、接客業として完璧にアウトな目になった時ついでに看てもらったら乱視と言われまして…。運転中も逆光でもないのに眩しくて目が開けれない時が数回、仕事中は毎日だったので…。メガネを勧められ買いました。特に夜の運転も怖かったので(´・_・`)
けど、ハッキリ見えるのがこんなに幸せだと思いませんでした……!!


と、どうでもいい報告は置いときまして。
本当誤字脱字が多くてすみません。確認して更新しているつもりが多くて申し訳ないです。この前の更新履歴も変な文だったし…。
今回の短編は大丈夫と思うのですが…orz
そして短編も本当はくっつく所まで書くつもりでしたが、まとめれる気がしなくて途中で終わらせました←
続き書きたいなとは少し考えております。そして長編も早く終わらせなければ…!!ふう







05/26 Tue 17:40:39


適当及川さん書くの楽しいぃぃ!
適当なのでなんでもバッチコイの人のみ見て下さい(土下座)











05/26 Tue 08:56:40


長編はもう少しでクライマックスですね!きっと!!←
本当、文才が欲しい…何か読み返しても何が言いたいのか分かりにくいし…
そしてシリーズは2ヶ月ぶりの更新だったんですね…(´・_・`)
久々すぎてどんなテンションで書けばいいのか分からずあんな感じにorz
けど、マルコの仕方は実際に彼が見たらしく私に教えてくれたお話です笑
1人1人、やはりやり方は違うのかな…笑

昨日やっとイラストソフト手に入れたのでお絵かき楽しんできます(>_<)
1つ短編でこんなの書きたいなあっての思いついたので、まとまってきたらかこうかなと思っています(>_<)
後、サボ長編も少し書いています(>_<)

てか、昨日キャラが夢に出てきました。
ずっとサボに片思いしている私みたいな設定で、サボは既に結婚しているが末期の病気の奥さん。家族ぐるみでお付き合いしているが、奥さんが羨ましいものの、いい人なので幸せになって欲しいとか考えている私。
悩んでいる私に「利用しろ」みたいな事を言われ黒子のバスケの青峰に告白される。
っという夢をみました。笑
起きて速攻青峰の夢小説探しました笑


疲れてるのかな……泣





home

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -