memo

2024.06.03   
無一郎くんの柱稽古回…控えめに言って最高だったぁぁぁあ🥹
けしからん14歳だ…!最高!好き!
はぁ…いっそ紙ひこうきになって無一郎くんに飛ばされたい(笑) 

com:0 at 14:06
2024.06.02   
花と霞(無一郎くん長編後日談)で何故か上げ忘れていたお話があったので、時間が取れれば明日upします!
なぜに忘れていたのか…😇 

com:0 at 23:14
2024.06.01   
あー、トラックに轢かれるorマンホールに落ちて鬼滅の世界にトリップしたいなー
それで無一郎くんの継子にしてもらうんだっ(笑)
古の夢小説あるある分かる方と語りてぇ😂

人生で初めて書いた夢小説が某新選組乙女ゲームだったんですが、例に漏れずトリップしてました🤣
まわりと被りたくなくて、何故か浴槽の水栓から流れて夢主トリップさせました(笑)

 

com:0 at 21:46
2024.06.01   
アンケートご協力ありがとう御座いました🥳
リハビリ企画にご協力してくださる方々も感謝感謝です
あと義勇さんと、不死川さん空いてますのでお気軽にご応募頂けると嬉しいですっ!
クオリティは…その…お察しなんですけれど🥹 

com:0 at 17:01
2024.05.27   
来週のアニメ放送は、無一郎くんのターンですね!
一話を寝落ちでリアタイ出来なかった前科があるので、絶対録画するんだ…!

そういえば更新履歴で少し触れていましたが、アンケートの設置を5月一杯で切り上げて、リハビリも兼ねて上位3、4名のキャラで各一名様先着のリクエスト企画をしてみようかな…と考えております。
リハビリにお付き合い頂ける方は、是非お声掛け下さると嬉しいです(;v;)
詳細はまた後日専用ページを設けようと思います。 

com:0 at 22:48
2024.05.04   
ひいー!!
無一郎くん…格好良過ぎて無理…本当、無理😇
明日の後編の放送も楽しみ過ぎる!
とは言え、まだ何も書いていないのです…ごめんなさいいい
アンケートでもお声を頂いていたので、前サイトから無一郎くんのお世話係中編(無節操裏)を手直しして引っ張って来ようかとも思うのですが…需要ありますか? 

com:0 at 21:55
2024.03.24   
い、生きてますー😂
何か書かねばと思いつつ4ヶ月近く放置してしまってすみません…💦
放置しているにも関わらずご訪問してくださる皆様本当にありがとう御座います🙇
5月から柱稽古編の放送も始まるし、それまでに書く気が復活すればいいなぁ… 

com:0 at 00:26
2023.11.05   
もう11月なのに、何でこんなに暑いんだ…😂
すみません、最近執筆意欲がだだ下がり中でなかなか筆を取れません💦
また書く気が起きたら取り掛かります。 

com:0 at 15:29
2023.10.19   
生きてます😂
体調不良で更新がなかなか出来ずでして…すみません💦
今週中に何か更新出来たらいいなと考えております!
アンケートご協力ありがとう御座います!
コメントまで残して頂けて大感激ですー😊 

com:0 at 23:17
2023.10.08   
あー…バレーが…終わってしまった…
明日から何を楽しみに生きて行けばええんや😂 

com:0 at 23:00
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -