memo

2024.07.06   
わあああ!
さっそくお題投函ありがとう御座います(*´v`*)
その無一郎くん私も性癖です…!🤝 

com:0 at 22:44
2024.07.05   
内容つめつめだけど、義勇さん中編の最終話下書き出来たー🥹
こっからが長いんだ…校正頑張る…!
 

com:1 at 07:01
2024.07.03   
メインページに【ssお題投函フォーム】を設置しました😀
無記名でokなので、皆様の性癖教えてください(笑)
書けそうなものはss程度の文字数で気分転換に執筆させて頂けたら…とっても嬉しいですっ🥳🫰

リハビリ企画にご参加頂いた皆様の妄想が素敵過ぎて執筆めちゃめちゃ楽しかったので見切り発車でお試し設置してみました!わーい! 

com:0 at 17:33
2024.07.02   
義勇さんの中編完結させたら、前サイトで中途半端になっていたかまぼこ柱ifの2部に取りかかろうと思います😀
とはいえ、予定は未定なのですけれど(笑)🤣 

com:0 at 17:48
2024.07.01   
映画3部作だ!楽しみ🥳
私には、推しの最後を見届ける義務がある…!😭 

com:0 at 06:38
2024.06.21   
無一郎くんのリクエスト夢、ただいま校正作業中ですので、今しばらくお待ちください🥺
頑張るー!! 

com:0 at 23:03
2024.06.19   
今日、珍しく仕事が早く終わったので話題の映画を観てきましたー!

※追記で別ジャンルを語ってます 
more
com:0 at 18:26
2024.06.17   
無一郎夢執筆中ですが、久々の裏で大苦戦しております故、今暫くお待ちください🥺
お待たせして申し訳ありませんんん💦 

com:0 at 22:27
2024.06.13   
只今、校正作業中です
いつもここで睡魔に負けてしまうのですが…今日もまた負けてしまいそうです😇
年々歳を重ねるにつれて早寝になってきている気がします。おばあちゃんかな?
 

com:0 at 22:46
2024.06.05   
企画へのご応募ありがとう御座いました🥹
無事、全て枠が埋まりました🥰
執筆張り切って頑張りまーす! 

com:0 at 13:49
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -