memo

2023.10.07   
あれから変なアクセスが落ち着いたようなので、pkmn夢を倉庫に戻しました😄 

com:0 at 22:52
2023.09.30   
ネタが振ってきたので、唐突に短編を書いています。
お相手は不死川さんで、キメ学?現パロです😄
校正頑張ります! 

com:0 at 23:51
2023.09.26   
昨日、一部の小説ページだけ閲覧数がおかしな数になっていたので、pkmnの小説下げています💦
あれは一体なんだったのか…😨 

com:0 at 06:52
2023.09.21   
無一郎くんのシリーズ書いてます!
下書きが終わったので、ぼちぼち校正しながら近々更新したいと思います(*´ω`*) 

com:0 at 23:39
2023.09.18   
もうすぐ2万打…!
最近は放置気味になっているにも関わらず沢山の方が遊びに来てくださり、私の妄想にお付き合いして頂け、感謝しか御座いません😭
ありがとう御座います!
1万打の時は何もしなかったのですが、もしも2万打でリクエスト企画など設けたらば需要なんぞありますでしょうか…?
1件も届かなかったらと、チキン野郎な私は尻込みしてしまう💦 

com:0 at 21:51
2023.09.13   
実弥お兄ちゃんのお話を執筆中です…!
下書きからまだ抜け出せない…頑張る💪
更新が無いにも関わらず、いつも沢山の拍手を本当にありがとう御座います😭 

com:0 at 21:41
2023.08.31   
もう明日から9月か…早ァ
でも9月は大好きなバレーがあるのでとっても楽しみ!
あー…ハイキュー読みたくなるな🙈
ハイキューは圧倒的クロ推しです😍 

com:0 at 21:58
2023.08.24   
あと校正だけ…校正、だけ…😂
最後の一仕事頑張る…!
無一郎くんのシリーズを執筆中です。
更新の無い間も沢山拍手ありがとう御座います
 

com:0 at 22:11
2023.08.11   
今日中に更新したいけど、微妙かなぁ…💦
明日から二日間インクを塗りたくるお祭に全力参加するので今日中になんとかしたい😭
 

com:0 at 13:22
2023.08.10   
何かしら書いていないと書き方忘れてしまう…
1000字以内のSSなら1日でなんとかなりそうだけど、今度はネタ問題が浮上してきてやっぱり書けない😂 

com:0 at 17:58
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -