お返事
コメントありがとう御座いました

▽ 2023/07/14 Fri 17:28
匿名様(初めまして。全ての作品読ませて頂きました。どの作品も…の方)

初めまして。管理人の由と申します。
この度は拍手メッセージありがとう御座います!
全ての作品を読んでくださったのですか!?うわあ…嬉し過ぎて…うわあ…語彙力死んでしまいました(笑)
旧サイトから持ってきた小説は拙さに拍車がかかっており読みにくかったと思うのですが、貴女様の貴重なお時間を割いてくださり感謝感激です(*´v`*)
ぶ、文才…!あ、ありますでしょうか?わわっ勿体なさすぎるお言葉を、ありがとう御座います…!
ご質問のどのようにして書いているかとの事ですが、私の場合はまず終わり?着地点を決めてから構想を練る時と、風呂やらご飯やら、仕事中にキャラに言わせたいセリフが浮かんできたら、そのセリフを使えるシチュを考えたりして穴埋めしていく感じですかね…よって、それらが浮かばない限り書けません(笑)
ざっくりですみません。
語彙や言い回しなどは好きな作家さんの作品を読んだり、意味のわからない単語が出てきたら調べてメモしたりしています。
あとはとりあえず数書く事ですかね…少しでも参考になれば幸いです。
執筆挑戦、頑張って下さいね!
この度は心温まるメッセージを本当にありがとう御座いました(^^)
是非また遊びにいらして下さいませ。心よりお待ちしております。

管理人:由


▽ 2023/07/03 Mon 16:55
猫缶様

いらっしゃいませ、猫缶様!
早速読んでくださり、ありがとう御座います(^^)
楽しんで頂けたようでホッと致しました…!好き勝手に書き過ぎてしまったやもとビクビクしておりましたので(´v`;)
書き上げてみれば甘さ皆無な事に気が付いてしまいまして…またこの番外設定で書かせて頂く機会がありましたらリベンジさせてください!
この度は素敵なリクエスト本当にありがとう御座いました。
今度とも当サイトを宜しくお願い致します!
是非また遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/30 Fri 18:04
匿名様(実弥シリーズだいすきですーーー!…の方)

拍手メッセージありがとう御座います。
わあ!実弥兄ちゃんシリーズ気に入って頂けてとっても嬉しいです…!
このシリーズにメッセージを頂けたのが初めてでしたので、嬉しさのあまり小躍りしちゃいました(´;v;`)
クセも強く、近親要素あるしで、やっぱり需要ないかな…自分でひっそり楽しもうと思っていた矢先でしたので、あなた様のお言葉に大変救われました!ありがとう御座います(^^*)
今後は、恋人編(時系列バラバラの短編)もちょこちょこ書いてみようかなと思っておりますので、今後ともお付き合いして頂けると嬉しいですっ!
この度は、心温まるお言葉の数々を本当にありがとう御座いました。
是非また遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/27 Tue 18:21
猫缶様

初めまして、猫缶様。
管理人の由と申します。
この度はキリ番のご報告ありがとう御座いました。
キリ番のご報告を頂けたのが初めてでしたので、とっても嬉しかったです。
はい!リクエストの件、勿論お受けさせて頂きます(^^)
花は霞めどの番外をリクエストして頂けて大感激です…!
成長鬼血術で19歳の無一郎くんリターンズ…猫缶様のネーミングセンスが秀逸で大好きです(笑)
微裏…が、頑張ります!
19歳の無一郎くんに迫られたら動悸、息切れ、鼻血でお話が秒で終わってしまいそうですが、そうならないように出来るだけ猫缶様のご要望に添えられる様、精進致します!
リクエスト作品完成まで少々お時間頂きますが、気長にお待ち頂けると幸いです。
この度はリクエストありがとう御座いました。
是非、また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/27 Tue 18:20
匿名様(時透くんの小説を読ませていただきました!…の方)

この度は拍手メッセージありがとう御座います!
無一郎くんのお話読んで下さってありがとう御座います(^^)
拙い文章で読みにくい箇所も多々あったと思うのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです…!
刀鍛冶の里編での活躍がめちゃくちゃ格好良くて、無一郎くん熱急上昇中なのですが…もう好きすぎて逆に無理!書けない!の謎状態に陥っております(笑)
この昂りがもう少し落ち着いて、何かネタが降ってきたら頑張れるかもしれませんので、何卒、期待薄で…。
もう自分でも何を書いているのかよく間からないお返事で申し訳ありませんんん(´ω`;)
この度は大変嬉しいお言葉を、本当にありがとう御座いました!
サイト運営の活力にさせて頂きますー!
是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/22 Thu 16:52
匿名様(はじめまして!『花は霞めど』好きすぎて何度も…の方)

初めまして、管理人の由と申します。
この度は拍手メッセージありがとう御座います。
無一郎くん長編、楽しんで頂けてとっても嬉しいです…!
何度も読み返して頂けるなんて、書き手冥利に尽きます…本当にありがとう御座います(^^)
リクエストとの事ですが、今はフリリクは行っておらず、キリ番を踏まれた方と旧サイトからお問い合わせ頂いた方のみでお受けしておりまして…。大変申し訳御座いません(´;ω;`)
ですので、正式なリクエストとしてはお受けできませんが、そのようなお話の需要もあるのだと参考にさせて頂ければと思っております。
それこそネタが浮かんだり、無一郎くんの裏夢のご要望を頻繁に頂いたり、書きたい衝動に駆られた際には書かせて頂くかもしれないのですが。
私、本当に裏夢を書くのが苦手でして、ヘッタクソなのでグダグダになる事不可避なのですが…。
それでも、しれっと更新していたら、コイツやりやがったと生暖かい目で読んでやってくださいませ(笑)
この度は大変嬉しいお言葉を本当にありがとう御座いました。
是非また遊びにいらしてくださいませ!
心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/14 Wed 21:21
noe様

わあ!いらっしゃいませ、noe様(^^)
早速遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです!ご丁寧にメールまでありがとう御座います。
お返事がreにてとの事でしたので、こちらで失礼します。
もうブランクがあり過ぎて拙い文章に拍車が掛かっているのですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
リクエストの件ですが、完全な押し付けになってしまい本当に申し訳ありません…!
どうしても感謝の気持ちをお伝えたく…ですが、私に出来る事といえばこれくらいしか思いつかずでして(泣)
noe様さえ宜しければ是非是非、無一郎くんのお話書かせて頂けると嬉しいです(*´v`*)
リクエストして頂けるようでしたら、甘などの傾向とシチュエーション等を拍手かメールで教えてくださいませ!
夢主の設定などもお好みが御座いましたら一緒に書き加えて頂けますと助かります。
いや本当に…アニメで活躍している無一郎くんに歓喜しつつもその後を考えてしまって胸が苦しい毎週日曜の深夜を過ごしております…つら。
せめて夢小説だけは幸せな世界線であって欲しいです(´;ω;`)
noe様、この度は大変嬉しいメッセージをありがとう御座いました!
そして、これからも管理人共々、当サイトを宜しくお願い致します。
是非また遊びにいらしてくださいねっ!心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/06/11 Sun 22:55
匿名様(無一郎くん、、、最高でした通わせていただきます!…の方)

この度は拍手メッセージありがとう御座います。
無一郎くんのお話、楽しんで頂けてとっても嬉しいですっ!
移転前のサイトで掲載していた物なので、文章がしっちゃかめっちゃかでお恥ずかしい限りなのですが…(^^;)
わあ!大感激です。是非是非通ってやってくださいませっ(*´v`*)
これからも、少しでも楽しんで頂けるお話が書けるように精進して参ります。
この度は心温まるお言葉を本当にありがとう御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております!

管理人:由

▽ 2023/06/11 Sun 13:38
結月様へ

結月様、初めまして。管理人の由と申します。
この度は拍手メッセージありがとう御座います!
そして、旧サイトの頃から遊びに来てくださっていたとの事で…!もう、言葉にならないくらいに嬉しいです(*´v`*)
旧サイトは更新が途絶えてから突然ランキングを抜けてしまったので、その際には大変なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
サイトだけは辛うじて消さずに残していたので、ちょこちょこ加筆修正して再掲示しているのですが、そのお陰でこうして結月様と再びご縁を持つ事が出来、本当に嬉しいです(^^)
お声がけくださり、ありがと御座います…!
『花は霞めど』何度も読み返してくださり大感激です。
完結した作品を何度もお読み頂けるなんて、これぞ管理人冥利に尽きます。ありがとう御座います。
今の所『花は霞めど』の続編は予定しておりませんがご要望と需要があるようでしたら今後、後日談をちょこちょこ更新させて頂くやも…しれません。不透明で申し訳ありません。
まだ数話旧サイトに番外編のお話が残っているので、また後日持ってこようと思います!
結月様、この度は大変嬉しいお言葉をありがとう御座いました。
そして、今後も管理人共々、当サイトを宜しくお願い致します!
是非また遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております!

管理人:由

▽ 2023/06/10 Sat 12:14
匿名様へ(チリちゃん後日談、最高でニヤニヤしちゃいました。更新…の方)

この度は拍手メッセージありがとう御座います(^^)
チリちゃんの後日談、楽しんで頂けて大感激です…!
チリちゃんならば、きっと人目があってもしっかり愛情表現してくれそうだなぁ…なんて、一人で妄想しつつニヤニヤしていたので、共感していただけてとっても嬉しかったです。
何かネタが浮かんだら後日談の方も更新しようと思っておりますので、その際は是非また妄想にお付き合いしてくださいませ(*´v`*)
この度は心温まるメッセージ本当にありがとう御座いました!
是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。

管理人:由

prev / next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -