お返事
コメントありがとう御座いました

▽ 2024/06/01 Sat 23:03
さつき様

この度は企画へのご応募と私めのリハビリにお付き合いくださり、ありがとう御座います!
無一郎くん夢しかとお受け致しました。
わああ!世話係気に入ってくださって本当に嬉しいです…!
あのような無節操なお話を受け入れてくださって…感謝感激です(;v;)
無一郎くんにグイグイ迫られる…ひいっ!無一郎くんに迫られたらタジタジ通り越して溶けてしまいそうですが、溶けて土に還らないように踏ん張りますね。
もう本当、裏夢ひっさびさなので、ちょっとぬるめになるとは思いますが…頑張ります!
完成までお時間頂戴しますが、心を込めて執筆させて頂きますね。
素敵なリクエスト本当にありがとう御座いました!

管理人:由

▽ 2024/06/01 Sat 22:49
猫缶様

この度は企画へのご応募と私めのリハビリにお付き合いくださり、ありがとう御座います!
錆兎夢しかとお受け致しました。
中編の水柱×継子(仮)の番外で遊郭でバッタリリターンズ…めちゃくちゃ面白そうですね(笑)
今から書くのが楽しみです(*´v`*)
以前キリリクで無一郎くんの大人リターンズの時もですが、猫缶様から頂くリクエストは毎回ワクワクしちゃいます。
完成までに少々お時間頂戴しますが、心を込めて執筆させて頂きますね!
素敵なリクエスト、本当にありがとう御座いました。

管理人:由

▽ 2024/05/19 Sun 22:23
匿名様(無一郎くんのお話どれも大好きです! の方)

拍手メッセージありがとう御座います!
無一郎くんのお話楽しんで頂けてとっても嬉しいです\(^^)/
最近の更新が、リハビリがてら前サイトに載せていたお話の再掲ばかりですみません。
今後も楽しんで頂けるお話が執筆出来るよう、少しづつ頑張りたいと思います。
この度は嬉しいお言葉を本当にありがとう御座いました!
またいつでも遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2024/05/15 Wed 22:03
匿名様(面白かったです。もっと読みたいなって思いました の方)

拍手メッセージありがとう御座います!
お返事が遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでした。
拙いお話ばかりですが、楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*´v`*)
頂いたお言葉で、低迷中だったやる気が浮上しました。本当にありがとう御座います…!
ちょっと…いえ、だいぶと間が空いてしまったので鬼滅キャラの夢の書き方を忘れてしまっているので、リハビリしながらぼちぼち頑張れたらと思っております。
この度は、長らく放置していたにも関わらず、とっても嬉しいお言葉をありがとう御座いました\(^^)/
是非また、遊びに来て頂けると嬉しいです!心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2023/11/01 Wed 22:08
匿名様(花と霞の2人が大好きすぎて何度も…の方)

拍手メッセージありがとう御座います。
何度も読み返して頂けるなんて…大感激です!!
こちらのシリーズ、夢小説と呼ぶには程遠い塩対応な無一郎くんに仕上がってしまっていますが、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(*´v`*)
何かネタが浮かんだ時はまた更新しようと思いますので、その際はお付き合い宜しくお願い致します!
この度は大変嬉しいお言葉を本当にありがとう御座いました。
また是非、遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしております(^^)

管理人:由

▽ 2023/10/09 Mon 11:44
匿名様(こんばんは。蝶よ花よ、妹よ連載のコメントを送らせて…の方)

いらっしゃいませー!
いつも拍手メッセージ送ってくださり、ありがとう御座います(*´v`*)
毎回とっっっても嬉しく拝読させて頂いております!
もう自分でも何を書いているのか訳分からなくなっているところを、ズバリまとめ上げてくださって感謝しかございません…!
ありがとう御座います!伝わっていて良かったぁ(笑)
自分のことは二の次で家族の事を第一に考える長男思考と葛藤しながらの妹との板挟みを楽しみながら今後も更新していけたらなと思います。
カナエさんや、お兄ちゃん大好きな梅ちゃんも今後登場させようと、こっそり企んでいたりします。
日常編はもう少し続きますので、完結までお付き合いしていただけると嬉しいです(^^)
体調のお気遣いまでありがとう御座います…!
本当、最近朝晩と日中の気温差で体がついていかないですが、お互い体調には気を付けて過ごしましょうね。
今回も心温まるお言葉の数々を本当にありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください。心よりお待ちしておりますっ!

管理人:由

▽ 2023/10/03 Tue 21:37
匿名様(初めまして!不死川さんの短編がとっても…の方)

初めまして。管理人の由と申します。
この度は拍手メッセージありがとう御座います(^^)
不死川さんの短編読んで下さったのですね…!
わあ!大好物のシチュですか!楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
いいですね、アクセサリーシリーズ(笑)
今回はネックレスでしたので、後は指輪、ピアス、ブレスレット辺りが書けそうでしょうか?
ちょっと調べてみたら異性にアクセサリーを送る事に意味があるみたいですね(初めて知りました)。
またネタが降ってくればアクセサリーのネタを絡めて挑戦してみようと思います!
この度は大変嬉しいお言葉をありがとう御座いました。
今後もマイペースで更新頑張りますので、是非また遊びにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております。

管理人:由



▽ 2023/09/18 Mon 21:33
匿名様(前回、蝶よ花よ、妹よのコメントを送らせて頂いた者です!…の方)

わあ!いらっしゃいませー!
先日に引き続き、とっても嬉しいコメント送って下さってありがとう御座います(*´v`*)
いやもう本当に、ここまで来ると流石に突っ込みたくなる鈍感具合ですよね。もうそれ恋だろー!と外野から野次入れたいレベルで(笑)
恋心を自覚したお話はいつかは書きたいと思っていた内容ですので、挑戦してみますね(^^)
自覚して距離置こうとして軽く拗れる展開だとか大好物なのですが、それを書いたらもう日常編完結してしまうので、もう少しだけ拗らせ実弥お兄ちゃんを引き伸ばしてから取り掛かろうと思います(笑)
この度も前回に引き続き心温まるお言葉を本当にありがとう御座いました…!
元気とやる気頂きました!
もっとコンスタントに更新出来ればいいのですが、なかなか…
またいつでも、気が向いた時に遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。

管理人:由

▽ 2023/09/10 Sun 22:55
匿名様(蝶よ花よ、妹よ、好きです!ヒロインの性格が可愛くて…の方)

拍手コメントありがとう御座います!
不死川さんのシリーズ気に入って頂けて大感激です(*´v`*)
読む方を選ぶ設定と内容ですし、なにしろ性癖全開で好き勝手に描き散らかしていますので、コメントを頂けてとっても嬉しかったです…!
長男力溢れる実弥お兄ちゃんに甘やかされたい欲が我慢できずに書き始めたシリーズなのですが、ネタが浮かんだ際にはまた更新しますので、是非お付き合い頂けると嬉しいです。
この度は嬉しいお言葉の数々を本当にありがとう御座いました!
是非また遊びにいらしてくださいませ。心よりお待ちしております(^^)

管理人:由

▽ 2023/08/31 Thu 21:54
匿名様(初めまして、こんばんは。いつもお邪魔して、由さまの書いた小説読ましてもらっています。…の方)

初めまして。管理人の由と申します。
拍手コメントありがとう御座います!
塩分強め無一郎くんドストライクですか!?うわあ…!とっても嬉しいです(*´v`*)
甘めの話を目指して書いていても、書き上げた時にはいつも塩分強めになってしまって、これは夢小説と呼ぶのだろうかと凹みつつUPしていたので、貴女様のお言葉に大変励まされました!
今は以前のようにあまり執筆の時間が取れず、更新速度遅めなのですが時間を見つけて更新出来るように頑張りますね。
この度は嬉しいお言葉の数々を本当にありがとう御座いました!
頂いたお言葉を励みに、今後も少しでも楽しんで頂けるお話が執筆出来るよう頑張ります(^^)
是非また遊びにいらしてくださいませ!心よりお待ちしております。

管理人:由

prev / next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -