お返事
コメントありがとう御座いました

▽ 2023/04/14 Fri 16:32
匿名様へ(初めまして。大好きなジニア先生の素敵な小説…の方)

初めまして。管理人の由と申します。
拍手メッセージありがとう御座います(^^)
ジニア先生のシリーズ読んでくださり、ありがとう御座ます!
わあ!キュンキュンして頂けて大感激です…!
ジニア先生大好きなのですが、なんせキャラを崩壊させずに甘いお話を書くのが難しくて…ジニア先生のそっくりさんになっていて申し訳無いです(;ω;)
これからも少しでも楽しんで頂けるお話が執筆出来るよう精進して参ります。
この度は心温まるメッセージを本当にありがとう御座いました。お陰様でやる気モリモリですー!
是非、また遊びにいらしてくださいませ!心よりお待ちしております。

管理人:由


▽ 2023/04/06 Thu 21:08
匿名様へ(ジニア先生のシリーズが大好きです…の方)

この度は拍手メッセージありがとう御座います!
ジニア先生のシリーズ、読んでくださってありがとう御座います。
私も最近ジニア先生の沼にはまってしまって思い切って書き始めてしまいました。
わ、分かります!学校最強大会の雄顔ずるいですよね…!
かわいいと見せかけてのロールキャベツ男子だと、本当に夢が膨らみますね(^v^*)
これからもネタが降ってきた暁にはシリーズ更新しますので今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します!
この度は嬉しいお言葉を本当にありがとう御座いました。
是非また遊びにいらしてください。心よりお待ちしております(^^)

管理人:由

▽ 2023/02/07 Tue 16:00
■うさぎ様へ

初めまして、管理人の由と申します。
この度は拍手メッセージありがとう御座いました!
サイトを開設して一番最初に頂いたメッセージでしたので、もう、本当に嬉しくて飛び上がって喜びました(*´v`*)
チリちゃんのお話読んで下さってありがとう御座います。キュンキュンして頂けて大変嬉しいです…!
後日談の手袋ネタは、性癖全面に押し出して申し訳ありません(´∀`;)
わあ、うさぎ様!手袋性癖お仲間嬉しいです!仲良くして下さいね 笑
チリちゃんの手袋には手だけじゃなく夢と妄想も沢山詰まっていますよね、本当…!
チリちゃんの新しいお話色々と考えておりますので、公開できるように執筆頑張ります!
うさぎ様、この度は心温まるメッセージ本当にありがとう御座いました。とても嬉しかったです。
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
また是非遊びにいらして下さいませ!心よりお待ちしております(^^)

管理人:由

prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -