2012/06/15 23:35

うたプリで翔ちゃんを攻略していたら、たぎってしまいました…!
その結果です。

←こちらからどうぞ!

「走れ」というタイトルで、ちょこちょこUPしました。シリーズにしたいと思います。
ゆいちゃんと一緒に仕事してる夢主が居たらいいなぁという願望の結晶です。

ちなみに、走れ、は阿部真央ちゃんの曲名です。この曲大好きです!

うたプリのショートストーリーを意識して書いてみたら、すっごく難しかったです!
キャラ視点はなかなか難しい…(´・ω・`)



2012/06/11 12:19

ハンター連載のレイアウトを変えているのですが、
その際に遠望深慮の章の3ページ目に、矛盾が見つかったので訂正しておきました!

ヒソカさん…前回来たときにロープ使って降りてない…デスヨネ…


2012/05/29 20:42

MAINページにある、「好きと思った作品があったら〜」の、4/20〜5/15までのものを集計しました。

ハンター連載×19
徳川連載×24
幸村連載×3
ハンター短編×3

ありがとうございました!


2012/05/25 12:22

05.23の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/05/19 22:02

鬼灯の冷徹にどっぷりとハマりました(^q^)

鬼灯さんと葬儀屋さんが現世で会話してたら可愛いな〜と思いつつ、ちゃちゃっと短編を書いちゃいました。シリーズにしたいくらいです。

興味のある方は、こちらからどうぞ!→

葬儀についてはあまり詳しくないので、色々と調べたのですが…難しいですね、葬儀って…!勉強しよう。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -