365−24 | ナノ



365−24




共に戦う!フラッグ当たりました( ´ ▽ ` )ノ

試合も勝ってM2だぜうおぉおーーー!
青いのは応援ボードでっす!







2012/09/29 23:38



今日から直接対決の二連戦!
うう・・・緊張で既に気持ち悪い( ;´Д`)


2012/09/28 12:29



沙織さん誕生日おめでとうーーー!!
これからもずっと愛してますvvv

とりあえず今日の仕事帰りにケーキを買う予定!
記念話が間に合わなかったせめてものお詫びに・・・(´;ω;`)


2012/09/01 00:00



今シーズン終了のお知らせ\(^o^)/

賢介えぇええーーー。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


2012/08/29 22:22



来ましたよー!!
ファイターズも勝って幸せ━━━━(゚∀゚)━━━━!







2012/08/18 20:16



すみません・・・!

諸事情によりパラ銀直後から全くPCに触れられない事態が続いております・・

挨拶とかレポとか通販も色々したいのですが。・゜・(ノД`)・゜・。

落ち着いたら改めて伺いますので不義理をお許し下さいませ・・・!



2012/06/29 12:46



やっと家で一息つきました〜

これから明日の用意します( ;´Д`)
仕事行きたくない・・。

メール等ありがとうございます!

パラ銀レポと共に少しづつ返して行きますので、暫くお待ち下さいませ!


2012/06/26 00:17



パラ銀お疲れさまでしたー!!

何かもうこの二日間幸せ過ぎて本当死んじゃうかと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さん大好きですーーー!!

・・・そして多分重たい愛が詰まったラブレターが届きますよ・・・うふふ


2012/06/25 00:28



昨日はHさん宅のチャットにお邪魔して来ましたv
とっても楽しかったです(*´ω`*)

とりあえず皆さんを私の愛で潰しておきました・・・vv

イベント終わったら挨拶に伺いますので・・・!!

・・・って此処に来て腱鞘炎とか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝不足とか関係あるのかなコレって・・・;;


2012/06/11 00:45



修羅場と言いつつ、ドーム参戦しちゃいました!
賢介のサヨナラにマジ泣き
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






2012/06/02 22:25


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -