365−24 | ナノ



365−24




キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(密林から





2013/01/28 21:13



今年最後のブログを書いてたら・・消えました。・゜・(ノД`)・゜・。

もう気力が無いのでここで(´・ω・`)

今年一年お世話になりました!
サイトにお越し頂いた方々、拍手下さった方々、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました゚+.(・∀・).+゚

来年もどうぞよろしくお願いします!

来年はイベント用の原稿と、幾つかリクエスト貰ったものを書いて行こうと思います!
余裕が出来たら・・連載も書きたいな、と。

ではでは、皆様良い年末年始をお迎え下さい!


2012/12/31 23:31



一番前GETしましたよ(^◇^)







2012/11/24 10:38



漸く家にて落ち着きました( ;´Д`)

これから色々用意して朝8時にはパレード会場ですよ

\(^o^)/

・・・多分氷点下っぽい


2012/11/24 01:23



カフェにてまったり(=´∀`)人(´∀`=)







2012/11/22 13:03



相方のはいげんさんと朝食でっす♪( ´▽`)







2012/11/22 10:09



メール、拍手ありがとうございます!

落ち着いたら返信しますのでお待ちください・・・!

明日からは前向きに!声が枯れるくらい応援して来ます!!

私達は応援しか出来ないので!!







2012/10/29 23:55



CS優勝(=´∀`)人(´∀`=)







2012/10/19 22:46



ファイターズ優勝ではしゃぎ過ぎました_| ̄|○

体調崩して漸く復活しそうなのでメールも返信致します!すみません・・・


2012/10/07 23:08



ファイターズ優勝ーーーッ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


2012/10/02 22:10


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -