365−24 | ナノ



365−24




やっと終わりました・・・再録本の入稿が・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

うっかり校正したら18禁ぽくて、がっつりマークも付けました( ´ ▽ ` )ノ

サガ+カノン、おたおめ!
まさか双子誕生日が締切とはね・・・全く罪な男達だぜ!

と、言う訳で寝ます。流石に連日寝不足過ぎる・・不備がありませんように((((;゚Д゚)))))))


2012/05/30 01:07



オールスター投票してますよ!

まぁファイターズ選手が多いのは御愛嬌で。

毎回同じ選手に投票してますが、
個人的にはイーグルスの聖澤くんとマリーンズの益田くんが選ばれて欲しいね!
オールスターで見たい!!

この二人、中間発表では次点らしい!
俄然やる気になってまいりました!!


2012/05/27 21:26



うおおおお!!!

明日からオールスターの投票ですって!?

作業の合間にクリックしてくる!(`・ω・´)


2012/05/21 22:09



すみません;;
今ちょっと色々と立て込んでおります・・・

メール・拍手返信等は合同本の方が一段落しましたら順次させて頂きますので・・・!!
お待たせして本当に申し訳ありませんが、もう暫く猶予下さい;;


2012/05/03 17:53



光夫が・・スポニューに出ているよ
。・゜・(ノД`)・゜・。

それだけでも嬉しくて泣ける


2012/04/22 23:07



メール返信等もう少々お待ち下さい〜!

諸々終わり次第送りますので・・・!
すみません;


2012/04/14 02:06



巽くんは大丈夫なんだろうか・・・
相手ながらも心配になった

完封した八木と同じ102球って
((((;゚Д゚)))))))



2012/04/12 00:22



光夫も頑張った!!
来週はマリンの風を味方に勝利を・・・!


2012/04/01 19:32



昨日は試合開始から行けなかったので
今日は早目に来ました( ´ ▽ ` )ノ

佑ちゃんポスター大人気!





2012/03/31 12:54



ドームでマジ泣き+興奮で
今日も眠れないかも!!
でも嬉しいから平気!!

佑ちゃん・・・よう頑張ったああああ!
。・゜・(ノД`)・゜・。


2012/03/30 23:15


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -