365−24 | ナノ



365−24




NHKまでが半沢直樹をぶっこんで来るとは思わなかったわ。。
ラブリン目当てで見てて良かった!!


2013/12/31 21:31



巷で話題になっているマシュマロトースト作ってみました〜゚+.(・∀・).+゚

マーガリンと頂き物の柚子ジャムを塗ったんですが。。甘過ぎました。。

普通のプレーン味にジャム少々ならもっと美味しいかも!!






2013/12/16 01:35



届きました(=゚ω゚)ノ
吹雪でどうなるかと思ったけど良かった〜!
運良く割引価格でした嬉しい(*´∀`*)






2013/12/15 15:00



出せたら良いな〜と考えている本の締切が26日ですヽ(´o`;

仕事プライベート諸々全然落ち着かないので本当頑張らないと・・!


2013/12/06 23:42



パンケーキ食べて来ました(*´∀`*)
美味しかった〜





2013/11/24 20:30



玄武沙織に飢えてます・・・(つД`)ノ
玄武沙織良いよーー!!
好き!!!


2013/11/10 23:58



某ドラマのBDBOXが発売との事で早速予約して来ました〜
楽しみです(*´∀`*)


2013/11/10 00:17



筋トレやってます(`・ω・´)

2月のパラ銀では割れた腹筋を披露出来るように頑張ります!!


2013/11/08 23:32




それから・・コレも☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

うん、浮気が本気になっちゃいましたあぁあ!!!(後悔はしていない!

だ、だって噂で仗助の腰がエロい・・とか素敵な情報を聞いた瞬間から気持ちが抑えきれませんでした_| ̄|○

実際その通りでした(グフッ

承太郎さんとウエスト2pくらい違うというのも美味しかったです・・!

はぁ・・・幸せ(*´ω`*)





2013/01/28 21:24




自分へのご褒美で欲しかった沙織さんのエクセレントモデル買っちゃいました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美しいッ・・・!!(・∀・)

背景が密林ダンボールなのは仕様ですw
(我慢出来なかった





2013/01/28 21:20


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -