365−24 | ナノ



365−24




これから食うよ!!美味しそう!!





2014/04/25 20:36



久々に家に帰って来て、わーい洗濯出来る!と思ったらこの時間て。。

ホテルは近くて便利だけど寝れないのが辛い(´-ω-`)


2014/04/01 01:00



この時間に出勤する会社。。自由過ぎて私は好きです(笑)
だって連日0時過ぎまで残業してるから( ;´Д`)
社畜!


2014/03/28 11:13



空港内のカフェに居ますが、隣で面接が行われておりまする・・。

個人情報がダダ漏れだよね。。
私だったら嫌だなぁ〜

東京では当たり前にあるけど\(^o^)/


2014/03/23 10:24



残業帰りの東京タワー\(^o^)/





2014/03/18 01:44



家賃補助・・・千代田区か港区なんて住める訳ない・・・高過ぎでしょおおおお(# ゚Д゚)

2014/03/01 19:02



パラ銀お疲れさまでした〜!
私達は参加してませんが、盛り上がってると良いですね!
6月には参加出来れば、と思います。

昨日ははいげんさんと一緒に前夜祭の方へ参加させて頂きました!

すーごく楽しかったです(=゚ω゚)ノ

レポ書きたいんですが、今手元にPCが無くてですね。。

明日からいよいよ新しい会社です!
今から不安でいっぱいですが頑張ります〜!


2014/02/02 23:58





少し早い誕生祝いって事で、友達とスペイン料理を食べて来ました(*´ω`*)

全部で9種類のコース料理だったんですが、どれも本当に美味しくて!!

順調に肥えてますが、仕事始まったら多分痩せると思うので(寧ろやつれる。。
今は良いかな〜と(*´∀`*)





2014/01/26 01:32



引越しとか諸々やってると曜日の感覚が無くて困りますねぇ。。

山手線のラッシュに耐えられるか今から心配ですが・・・

職場が偶然にもリア友の職場と近かったので、ランチ一緒とか出来るかもしれないですやったー゚+.(・∀・).+゚


2014/01/24 14:06



フジまで来た\(^o^)/
やだ予想以上に宮田くん似てて凄い楽しいんだけど!!


2014/01/01 01:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -