涙痕
(きみがぼくに伸ばしたその手は涙を拭うことなく消えて――嗚呼、なんて意味のない行為なのか)

#男主、*エロ、!グロ、悲恋、*死ネタ


1.爪を伸ばした理由はね あなたに傷を付ける為/立花仙蔵(雨息様)

2.遠くを見るな 此処を見て せめて今だけ私を愛せ
(るい様)

3.見捨てるときはちゃんと言ってね/立花仙蔵(ひふみ様)

4.しかし悪いのは彼である*/食満留三郎(国緒様)

5.次こそは言うんだ 愛してるって言うんだ#/田村三木ヱ門(せんべ様)

6.笑えるうちに笑っていなさい/雑渡昆奈門(璃綺様)

7.ただの笑い話。ただの身代わり。もうそれでいいだろう?#*/伊賀崎孫兵(管理人.雨)

8.この世に神が居ない事を知っていますか。/摂津のきり丸(奏太様)

9.死ねないタランチュラ愛した人に置いてきぼり#!*/高坂陣内左衛門(塩様)

10.HAPPYでBADな終焉を*/竹谷八左ヱ門(真白様)




お題使用:207β様より

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -