16


「アレク!」

「話はアドニアから聞いた。
ここから逃げるんだよな?」

「その通りだ。
身を隠すのにどこか良い場所はないだろうか?」

「それなんだけどな。
キーファがラーフィンが良いんじゃないかって言うんだ。」

「ラーフィン?でも、それはけっこう遠い国なんじゃないのか?」

「そうだ。
だけど、ラーフィンほど平和で安全な国はない。
どんな事情があるのか知らないけど、あんた達、誰かに追われてるんだろう?
あそこには観光客もあんまり来ないし、おかしな奴が来たらすぐに噂になる。
それに、奴らがいなくなったらすぐに戻れば良いんだし、ちょっとした骨休めのつもりで…どうだ?」

ウォルトは遠いということに少し抵抗を感じているようで、腕を組み、じっとなにかを考えていた。



「アレク、私はセモリュナの町までしか飛べない。
そこから先は案内を頼むぞ。」

「あぁ、任せとけ!」

「しかし、二人で三人を運ぶとなると……」

「……仕方ないな。」

アレクは大げさに肩を回し、運動する仕草を示した。



「それじゃあ、あとのことは頼んだぞ!」

「あいよ!じゃあ、気を付けて行くんだよ!」

「あ、アドニアさん、長い間……」

ダニエルが言葉を言いきらないうちに、アドニアの目の前から、五人の男達の姿が消えた。

- 191 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -