15


「それはまずいですね。
北の町からここはどのくらい離れてるんですか?」

「さほど離れちゃいないよ。
朝早くに出れば、昼過ぎには着くよ。」

アドニアの返事に、ウォルトの表情はさらに険しいものに変わった。



「それで、ライナスさんの店におかしな奴らが来たっていうのは?」

「ついさっきのことらしいよ。」

「そうですか…アドニアさん…アレクに連絡は取れますか?」

「え?あ、あぁ……」

「では、至急、ここに来るように話をつけて下さい。」

「わかったよ、待ってておくれ。」

アドニアが店の方に走って行くのを確かめると、ウォルトはダニエルに向き直った。



「ディオニシス様、すぐにここを出る準備を。」

「え?う、うん、わかった。」

ダニエルは慌てて身支度を整える。



「どうするつもりなんだ?」

「奴らが魔導師だったら、すぐに北の町に飛んで、ここに飛んで来るはずだ。
魔導師じゃないことを祈りたいところだが、どちらにせよ、ここにはいられない。」

「それじゃあ、今からトラニキアの頂上に?」

ウォルトは、その質問に首を振った。



「いや、ディオニシス様のお身体のことを考えれば、すぐに結界をくぐらせるわけにはいかない。
まずは、どこかに身を隠さないと…」

「どこかって…どこに……」

「そのことでアレクを呼んだ。
私が知ってる場所はまだこっちにはあまりないし、一人で二人を運ぶのはきついからな
あぁ、こんなことなら、私も絆の護符ってやつを埋め込んでおきたかったな。
それがあればすぐにアレクの居所がわかるのに…
アレクが見つからないようなら、とにかくセモリュナに飛ぶ。」

「しかし、あそこにはハンターがけっこう出没してるんだぜ。
俺達のことを覚えてる奴がいたら面倒なことになるんじゃないか?」

「そんなこと、今は言ってられないだろう。」

その時、小部屋に、キーファとアドニアを伴ったアレクが唐突に現れた。

- 190 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -