13







「……ってわけなんだ。
なぁ、おかしいだろ?」

セリナとラスターの話を黙って聞いていたダルシャは、ラスターの問いかけに苦い笑いを浮かべた。



「まぁ、そういうこともあるさ。」

「なんだって?」

ダルシャの意外な答えに、セリナとラスターは顔を見合わせる。



「ダルシャ、私達の話、ちゃんと聞いてた?」

「あぁ、聞いていた。
彼らのことなら何も心配はいらない。」

「あんた、なに言ってるんだ?
フレイザーは一人じゃ歩けない程、足に怪我をして、それをジャネットとエリオットが隠してるのに、心配にならないのか?」

「彼らのことを信じてやってくれ。
大丈夫だ。
これからもすべてうまくいく。」

ダルシャは、優しく微笑み、ラスターの肩に手を置いた。



「はぁ?そんなんで良いのかよ?
あいつらは隠し事をしてるんだぜ。
それが気にならないのか?」

苛々した様子でそう言うと、ラスターはダルシャの手を乱暴に払いのけた。



「人には隠し事のひとつやふたつはあるものさ。」



ダルシャは直接的な答えはせず、ただ思わせぶりな笑みだけを残し、そのまま二人の傍を離れて行った。



「……ダルシャは何か知ってるわね。」

去っていくダルシャの後ろ姿を見つめながら、セリナがぽつりと呟く。



「えっ?なにかって?」

「だから、エリオット達のことよ。
知ってるから、心配してないんだわ。」

「そうなのか!?なんだよ、まったく…水臭い奴ばっかりだな。」

「そうね……でも、ダルシャがああ言うんですもの。
きっと、心配はいらないことなのね。」

セリナは、そう言うと小さく息を吐き出した。



「……なんだかすっきりしないけど……
でもそういうことなんだろうな。
チェッ、心配して損したぜ。」

「じゃあ……帰りましょうか。」

「そうだな。もうじき夕食だもんな。」

少し走っておいかければすぐに追いつくダルシャとの距離を、二人はあえて埋めようとはせずに、ゆっくりと歩き始めた。




- 674 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -