11


「さぁ、エリオット!やってくれ!」

「だ、だめだよ!
君にだって、そんなこと……」

「エリオット……俺達、今回は何も出来ないし、せめてこのくらいのことやらせてくれよ。
もしも、その獣人がものすごく強いやつで、ダルシャやラスターが危険な目にあった時……おまえが躊躇したりしたら、大変なことになるんだ。
だから、真剣に練習しといてほしいんだ。」

静かな声で話すフレイザーを、エリオットは、困惑した顔でみつめた。


「森に行かないのは私のせいだ。
だから、私が実験台になる!」

「それはだめだ!おまえには痛い想いはさせられない!」

「やけどくらい、なんてことない。
……今までに受けた傷に比べたらそんなもん……」

「だめだ!!
そんなこと、絶対に許さない!」

フレイザーはジャネットの両肩をつかみ、厳しい口調でそう伝えた。



「……わかったよ。
それじゃあ、フレイザー……頼むよ。」

「え……そ、そうか。
それじゃあ、やってくれ!」

フレイザーは腕を組んでその場に立ち尽くし、そっと目を閉じた。



「フレイザー、それじゃあだめだ。このあたりを逃げ回るんだ。
エリオット、さぁ、フレイザーが走れないように魔法を!」

「よ、よしっ!逃げるぞ!」

駆け出したフレイザーを目で追いながら、エリオットは、魔法を発動した。



「い、いてっ!」

小さな稲妻はフレイザーの足に命中したが、その痛みはほんの一瞬のことだった。



「エリオット!もっと強くだ!
今みたいな痛みじゃ、足止めも出来ないぞ。」

「……わかったよ。」

フレイザーは、再び走り出した。

- 672 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -