10


「で…でも、ボク……」

「いいからやってみるんだ。
出来ないなら出来ないで良いんだから!さぁ!!」

エリオットは、渋い顔のままで小さく頷いた。



精神を集中させ、呪文を唱えて、エリオットは魔法を発動させる。
エリオットの指先からは細い電気の筋が放出された。



「おぉー……っと。
なんだ、今のは?あんなんじゃ、虫も倒せないぞ。
しかも、木の実にも当たってない。
そんなことじゃ、やっぱりダルシャの足手まといになるだけだ。やめとけ、やめとけ。」

「今のはちょっと加減をしすぎたんだ。
もう一度やらせてよ!」

「何度やっても無駄だと思うけどなぁ……」

そう言いながら、ジャネットは、小枝を動かした。
エリオットは、その動きを目で追いながら、再び稲妻を走らせる。
今度のそれは見事に木の実を捕らえ、焦げた小枝から落下した。



「……さっきよりはマシだな。
じゃ、今度は私の足を狙え。」

「えっ!?そんなのダメだよ。
君にやけどなんてさせられない。」

エリオットは、そう言いながら何度も首を振る。



「獣人が襲って来たとしても、あんたは獣人を殺したくはないんだろ?
じゃ、どのくらいの力でやれば良いか、試しとかなきゃまずいだろ。」

「馬鹿言わないでよ!
だからって、君の身体を傷つけたり出来るもんか。」

「ふん。私のこの身体はすでに汚れまくってるんだ。
今更、やけどくらいなんともあるかよ!」

「そんなこと言っちゃだめだよ!
君は汚れてなんていないんだから。そんなこと言ったら、フレイザーが悲しむよ!」

「……その通りだ。」

突然聞こえてきた声に二人が振り向くと、そこにはフレイザーが立っていた。



「フレイザー!」

「どうしたの?」

「どうって……二人がいないってセリナがいうから探しに来たんだ。」

「そうだったの……」

「エリオット……今のやりとりは聞いた。
俺をジャネットの代わりに実験台にさせてくれ。」

「ええっ!?」

フレイザーの突然の申し出にエリオットは、目を丸くして立ち尽くした。



- 671 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -