「全くおかしな話だ。」

「そうだね。
結婚した人が体調が良くないって、どういうことなんだろう?
わざわざ病気の人と結婚するはずもないし……」

「ま、どうせすぐにイグラシアに行くんだ。
行ってみればわかるだろ。」

ラスターは、そういうと、テーブルの上のワインに手を伸ばす。



「アーニーさんが教えてくれた森は、こことは反対側だから、何度か馬車を乗り継いで行くことにしよう。
それから……」

ダルシャはテーブルの上に地図を広げた。



「フレイザー。
今いるのがここだ。
獣人のいる森はこのあたり。
森の近くにラキアという町がある。
君達はここで待つか?
それとも、ここにいるか?
イグラシアには、ここから船に乗るから、このままいてくれても良いぞ。」

「そうだな……ジャネット、どうする?」

「うん……」

地図を見るジャネットは、まだ気持ちが決まっていない様子だった。



「明日の朝、出発するから、それまでに決めてくれ。」

「……わかった。」







「フレイザー、どうする?」

部屋に戻ったジャネットは、フレイザーに声をかけた。



「俺はどっちでも良い。
おまえに任せるよ。」

「そんな……私だって特にどっちに行きたいってことはない。」

「それじゃあ俺が決めて良いのか?」

「え……あ、あぁ、あんたに任せる。」

ジャネットは、どこか落ち着かない様子で頷いた。



「じゃあ……ラキアまで行こう。」

「えっ!?なんでそんなに早く決まるんだ?」

「だって…この宿、高そうじゃないか。
俺達がダルシャの友達だからって気を遣われそうだし、町もでかすぎてなんだか落ち着かない。」

「……確かにそうだな。
わかった。じゃあ、ラキアまで行こう。」

「本当に良いのか?
近くにいくのがいやなら……」

「……大丈夫だ。」



- 667 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -