18


「……エリオット、どうかしたの?」

「あ、セリナ……
特にたいしたことじゃないんだ。
大丈夫だよ。」

「そう?それなら良いんだけど、最近、ジャックとフレイザーがなんだかよそよそしい雰囲気に見えたから……」

「……あの二人なら大丈夫だよ、きっと、ね……」



皆の心配をよそに、フレイザーとジャックの様子は、次の日も…また次の日も少しも変わらなかった。
フレイザーは、何かというとラスターの傍に寄り添い、ジャックとは以前のようには話さない。
少しずつ沈んでいくように見えるジャックの表情に、エリオット達は不安を募らせながら、二人の様子を見守った。
そうこうしているうちに、六人はついにイリヤの故郷と思われる村に辿り付いた。



「多分、ここだと思う。
地図には載ってないけど……
もしも、ここじゃないとしたら、もう少し先かもな。」

「ダルシャ、とにかく行ってみようぜ。」

フレイザーの声に、ダルシャはゆっくりと頷いた。

そこは、だだっ広い草原の間に畑が点在するのどかな田舎の裏だった。
見渡す限り、民家もまばらで、当然、住んでる者もそう多くは無いことは容易に推測出来る。



「えらく寂れた村だな。誰もいないぞ。」

ラスターは、あたりをきょろきょろと見渡しながら、呆れた様子で呟いた。



「あ、あそこに誰かいるぞ!」

フレイザーが指差したのは、声も届くかどうかわからない程遠くの畑にいる男性の姿だった。



「聞いてきてくれよ。」

「俺が?」

当然だといった風に頷くラスターに、フレイザーは小さな溜め息を吐き、その場から駆け出した。



「……ラスター?フレイザーはどこに……」

セリナの質問に、ラスターは畑の方を指差す。



「あの人に話を聞きに行ったんだ。
ここで待ってようぜ。」

フレイザーの走る後姿をみつめながら、手持ち無沙汰に、皆、その場でフレイザーの様子を見守った。



「……ジャック。」

ジャックの傍に近寄ったラスターが、小さな声で囁いた。



「なんだ?」

「……もう少しだけ、フレイザーのこと、待ってやれよな。」

「え?」

ラスターは、怪訝な顔をするジャックに曖昧な笑みを返し、ジャックの肩を優しく叩いた。


- 566 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -