これは…目も当てられない…

カテゴリ:


し、白レンジャイ!←
(10/06/04:雑記)

恐れ多くも、憧れの雪乃さまからバトン頂きました…!
しかもご指名で!嬉しすぎて手が震えるるる…!←

長いので追記でまったり回答しますねー。

>>私はこんな人バトン


真面目な君と木の下で。
(10/05/29:小咄)

他ジャンルですが小咄をば。
ちなみに復活です。最近漫画もアニメもご無沙汰なのでアレですが…。


!お相手は正ちゃん
!デフォ名:羽鳥 冬花

>>真面目な君とわたし


とりあえずメモ
(10/05/12:雑記)

とりあえずやりたいこと。

・長編更新
・お酒ネタ
・吸血鬼パロ(拍手連載)
・男主ぱっかる夢(中編)

ぱっかる夢はどれか長編が片づいてからだろうけど…すごく書きたい(笑)
吸血鬼パロ連載は拍手でやりたいんですが、名前変換が効かないのってどうなんでしょう?
長編は次はトラソル辺りを目標にしておこうかと^^*


prev back next

ログ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -