これは…目も当てられない…

カテゴリ:


やっとこさ
(11/06/12:夢絵)



TOS夢主のステラのイメージが完成しました。服装含めて。
一年以上かけて服装に悩んでた私って一体…?

余裕ができたら彩色して全体像を設定画に上げたいです。


魘されるその額に手を添える勇気なんてない
(10/07/30:小咄)

久々に録画溜めしていた復活を見ることができたので、小咄でも書こうかなーとか。
かなり捏造要素を含んでますので注意!


!お相手:白蘭さま
!デフォ名:冬花

>>魘されるその額に手を添える勇気なんてない


久々の小咄
(10/07/30:小咄)

お久しぶりです…。
試験やら何やらで大分バタバタしておりましたが、なんとか帰ってきました…!
夏の間もかなり予定がキツキツであまりおはなしとか(特に長編とか連載系)は、ガッツリとは書けないかもですが、小咄だけでももそもそ綴ろうかと思ってます。

とりあえず今回はリハビリがてらにリチャードを題材にしてちょっとだけセクシー路線?な叙情文でも。
リハビリすぎて俺得です…!

>>ただの文字の羅列


prev back next

ログ:

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -