これは…目も当てられない…

カテゴリ:


こっそりバトン
(10/05/05:雑記)

大好きな相互サイトさまからこっそり頂いてきました…!
とりあえず、面白そう+キャラを把握したいためにやってみることにしました^^*
一応TOSのステラでやってみましたが、案外難しいな、この子の感情表現…!
実際感情の何たるか、恋ってなに?というものも描きたい作品だったので…なんかまどろっこくなってしまいました;

スターバレット10話の書いてる合間にやってたら先にこれが完成してしまった…!←
とりあえず今週中に上げられたらいいなと思ってます。

>>娘を見つめ直すバトン


ぎゃーっしゅ!
(10/05/03:雑記)

最近消えかけててすみません…。
私事でどたばたしておりまして、なかなかガッと文章をつくる時間が取れないでいるわけですが、閉鎖の予定はありませんのでご安心を^^*
どれくらいの方がjunk兼雑記帳を覗いてくださっているかは分かりませんが、こちらでご挨拶をば。

ちょっとばかり長くなりそうなので追記からお願いします。

>>追記(これからについて)


俺様の美技に以下略
(10/04/21:小咄)

部屋の整理をしていたらテニプリのCDが出てきました。当時から不動峰と氷帝贔屓で、そんな彼らの曲ばっかです。
でもって調子に乗ってまた他ジャンル小咄をば。


!相手はアーン?のお方
!デフォ名:浅緋

>>あなたの美技には酔えません


prev back next

ログ:

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -