click on the title

2022 Apr 24 雑談

スミマセン……
松井夢ページでタグをミスっていたみたいで表紙ページからのリンクがうまくいってなかった部分がありましたので修正しておきました。やたらメールフォームや拍手へのアクセスが多かったのはそれのせいかと一人納得していました。
ついでに詫び更新もしておきました。

夢本作りたいな〜→じゃあ更新も頑張らねえとな〜という流れでずっとやってたので日記を書く気分ではなかったので久々に書きましたが、やっぱり気分が乗らないと書けないですね!
仕事も人が入ったりで忙しくなったので余裕が狭まってきてますがGWという最強の滋養強壮剤がついてるのでもうちょいだけ無理してGWは思いっきり遊びます。つってもずっと楽しみにしてたPS3の鬱ゲーをするので脳みそ破壊されてきます。来月の更新に手がつかんほど心に大ダメージ負ってたらすみません。

2022 Apr 03 雑談

わ〜〜〜〜〜〜!!!!ドンドンドンドンパフパフパフパフ!!!!!!
前回の更新から今まで東京まで綺伝を観に行ったり絵を描いたり大侵寇で忙しくしてました!気分的に今日松井夢を更新したかったのといきなり今日刀剣乱舞の第一節が終わったり怒涛すぎて心が追いつかないので綺伝の配信を明日のディレイで見ることにしました。また綺伝の感想は今度書きたい。いやアンケで提出したものが手元にはあるんですが。

なんか供給が多すぎて審神者ってこんな忙しかったっけ?って気持ちでいっぱいです。おかげで楽しくてありがたいけど、大侵寇によって刀剣乱舞の原作の終着点に向かったんだなあって感じてます。まさか刀ステと刀ミュの脚本家さんが原作に参戦すると思ってもなかったのでおっかなびっくりですね。

今日は三日月宗近の我が道を行く感じに疲れたのでもう寝ます。お前7年も本丸にいるならいい加減報連相くらいできるようになれや……頼むわ……

不在だった間に拍手と一言拍手ありがとうございました!今月中にもう一回くらいは更新すると思うので頑張ります〜!

2022 Mar 06 感想

松井夢1話、2月に4話分上げました。
松井夢だけど夢主と一文字則宗の掛け合いが個人的に気に入ってます。則宗は書きやすいキャラ筆頭なのでいつか則宗の連載もしたいですね〜!今のところ書きたいなと思うのは骨喰、長義、則宗の三人です。元政府刀はなんか筆を取りやすい。松井夢の長義もこれから結構しゃしゃってきます。江水でいいじゃんと思い始めた小竜も短編あたりで書いてみたい。

2月はアルセウスと逆転裁判ととうらぶ無双で忙しかったんですが、とうらぶ無双は当然だけどどいつもこいつも麗しくてびっくりしたんですがプロローグ最後の長義と国広のやりとりで冷凍マグロのように床に転げました。公式からの供給に宇宙を感じた。一応クリアしましたが今は必死こいてせっせと絆レベルを上げています。
ストーリー思ってたよりめちゃめちゃしっかりしてたし刀ステみたいな重さがあって私は楽しかったな……!とうらぶ無双2とか出んかな?江とか源氏とか新撰組とか一文字とか来派が出て欲しいですね。
まだドラマCDを聞けていないので今日聞きます。

無双はただでさえ元から高かった長義の株がさらに爆上がりしました。ッぱ本歌よ。悪い顔が似合いすぎていいですね。国広との違いがはっきり出ていて伯仲の章はずっと「あ゙ぁ゙〜!!!」ってなりっぱなしだった。
7年間静止画に狂ってきたから好きなキャラが3Dになって動いてるだけでとんでもねえのに表情が動いて自分で操作できて新規ストーリーが一度にくると語彙がなくなるんですね。プレイ中誰か手を繋いでくれって思いながら買ったばかりのプロコン握ってました。ストーリーを見てメンヘラ化する審神者の握力40にも耐えられるプロコンの安心感。


追記から無双のネタバレ感想

ーーーーーーー
今確認したんですが拍手や一言拍手など押してくれた方ありがとうございます!

追記

2022 Feb 03 感想
江水散花雪見た

刀ミュ見たので追記にて第一部のネタバレ満載の感想。パライソの内容もちょい混じってます。
とりあえず思ったことをひたすら書き殴ったせいでクッソ長いから追記に折りたたんでいます。

追記

2022 Jan 31 雑談

アルセウスクリアしたんでこれからまたこっちの作業を頑張りますよ〜!
一言拍手と拍手くださった方ありがとうございます!自分が書いてるので自分の書いたものはめっちゃ好きなんですが他の人も好きとは全然思っていないので、それでも読んでくださって拍手までいただいてありがとうとただただお礼したいです。お礼絵かちょっとしたSSでも載せようかなと思ってるんですがどうなんですかね。

ポケモンの新しい供給に心臓鷲掴みにされてるけど同時に刀ミュにも鷲掴みにされるので(アルセウスに集中するために江水散花雪はディレイ勢)心臓が足りてないですね。私が目指すべきは無惨様かもしれない。
刀ミュのネタバレは見ていないですがTwitterのトレンドを見る限りだとパライソに続いてエグそうですね!結果はどうであれ途中で心を折りにくる話が大好きなので今日の18時待ち遠しいです。

松井夢書き終えたらor気分転換にポケモンサイトの方でアルセウスキャラの夢を短いので書いてみたいなとなってます。とうらぶは節分イベはお休みするけど新イベ予告もあるから楽しいのがいっぱいあって嬉しいですね〜!

あと松井夢のページを改装しました!すごく綺麗にまとまったデザインになって個人的に大満足です!かっこいい!
Twitterの方で改装作業にものすごい苦戦してるのをフォロワーさんに見守られながら頑張ってました。夢小説の名前変換のやり方って色々種類があるんだなって学びを得ました。形になってまじで嬉しい。
今pcで打ってて気づいたんですがこのpc「まじで」って打つと何故か松井江って勝手に変換してくるのなんなんですかね。青いiMacを使ってるんですがそんな教育した覚えないぞ

2022 Jan 23 雑談

ちょっと松井夢の1話をふと読み返して思ったんですが「この文章いらなくね?」って思った部分があったので突発的に一部をごっそりカットしました。ただでさえ1話ずつがクソ長いから少しでも読みやすくなっていることを願います。

<追記>

2話の名前変換全部死んでたのを教えてくださった方ありがとうございます!!本当にすみませんでした。改行する時間がないのでとりあえず名前変換だけ直して改行は明日やります。

2022 Jan 22 雑談

松井江と朱鞘をみに行く予定だった静岡旅行も、2434の4周年ライブも中止になってわんわん泣いてましたけど今朝わんぱくの松井江が届いたので涙はスッ込みました。めっちゃ可愛いやんけぇ……!爆速で機嫌直りました。

あと絵のページを新しく設置しました〜!
ずっとTwitterかポイピクに投下してたままで、ページ作らんでもポイピク繋げばいいかなーとも思ったんですけどやっぱページを作りました。まとめて投下できるメリットももちろんあるんですけどね。
別館サイトの使ってないアルバムから引っ張ってきたんでスピード実装になりました。ただもうちょい分岐ページ考えて作りたいな〜と思ったんで、時間の余裕が出てきた時にまたサイトをいじりたいですね。テンプレサイトのいろんなデザインを見ると夢女で培われた二次元限定の浮気性が大発揮されて探すのだけでもすごい時間がかかる。仮のページを今作ってみたものの作品数が少ないばっかりに見事に映えないのでまずは中身を書けってことですね。頑張ります。

そんでもってようやくナノに課金できました。
今日最初にサイトを開いてみたら広告に感度3000倍の人まで出てきだしたのでびっくりしたけど課金したので退去いただきました。FANZAにお帰り……
一応1年半は無広告になりますが、広告がなくなったはなくなったで画面が少し静かだな……

2022 Jan 16 雑談

不慮とはいえ急遽恵みの休日が来たので4話分の修正して上げました!
松井夢は内容がスロースタートな感じなので少しずつこれから内容が進んでいきます。一番最後の話の一番最後のが意味わからんてなるかもしれんけど、後半にどんどん繋がっていくのでミスではないです。

あと刀剣乱舞7周年なりましたね。おみくじの松井江の中吉ボイスが聞きたくて半分以上松井江で固定してたんですが大吉と小吉しか出てこなくて中吉ボイスがまた来年になりました。多分今年中に松井江極がきたらもう一生聞けないんだよな。複数所持の重複本丸ではないので動画サイトに上がってるボイス集で聞くのもいいんですけどできれば自分の手で聞きたかったな……

とりあえず4話上げられたので安心してます。なんか達成感がすごいのでまた時間ができたらまとめて上げたいですね。

<追記>

最近サイトのエロ広告が普段の控えめな時と一時的にバカクソでかい実写のエロgif広告や追尾タイプの強烈なやつが出てきたりするので、1年半くらいエロ広告が出なくなるようにナノに課金をするつもりです。個人的に「オイオイ勘弁しろよ」レベルに到達したからというのが理由として大きいけど、それで視界から汚いおじさんと肌色が消えるから少しでも見やすくなると思います。

2022 Jan 14 雑談

ちょっと時間ができたので日記をば

一言拍手ありがとうございます!
松井江連載まだ一部しか公開できてないけどどこかの誰かに刺さったなら嬉しい限りです。最近仕事が全然落ち着かなくてツイッター以前にネットにすら触れてなかったのでめちゃめちゃ元気出ました!

まだまだ目算では忙しいのが続きそうなんですが、ポケモンアルセウス発売の28日までにはまとめて数話を上げられたらないいな〜と思います。
松井夢は去年の今頃の私が正月のノリと勢いに任せてパッションで書いてしまったので、修正せずに上げると読む人がだいぶ混乱しそうな支離滅裂なこと書いてるんですよね。勢いは大事だけど読む人がもれなく全員赤ペン先生になりそうな勢いだけはちょっと避けたい気持ちが今は先行しています。ご指摘とかはありがたいけどあまりの量になると私の情緒がブルブルしだすので仕事の次に修正を頑張ろか〜?といった近況でした。

2022 Jan 02 雑談

サイト公開しました。5月の女審神者イベに向けて松井江の夢本を発行予定なのでそれに向けて手直しと原稿頑張ります〜!

|

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -