click on the title

2023 Jun 20 res
拍手返事

お久しぶりで〜す!
今年はずっとポケモンの方のサイトで割と活発に活動していましたが、なんか夏の連隊戦にやばそうなOSAHUNEが来ちゃいましたね……


>2023.06.04 Sun 09:02
松井江の長編全部読んだのですが〜 の方

拍手と感想ありがとうございます!返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
松井江夢初めて完結まで漕ぎつけた話+夢本まで作ることができて、私の中で思い入れの深い話になっているので読んでくださった上に大好きまで言ってもらえてとても嬉しいです!
こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022 Nov 28 トップ
御礼

10月から今までの2ヶ月の間に拍手や一言拍手を送ってくれた方々ありがとうございました!
書く手を早めたいのでこれから色々と書くのぼちぼち頑張りますね!𝑩𝒊𝒈 𝑳𝒐𝒗𝒆___…!

そして夢本通販ですがどなたかブーストしてくださったみたいで驚きました!ありがとうございます!小さな御礼というかオマケを付けて発送いたしますので到着までしばらくお待ちくださいね!
【11/27までに注文された分は月曜に発送します】

2022 Nov 25 お知らせ
夢本通販開始

お久しぶりです〜!
スプラとポケモンSVを満喫してました!

タイトルにある通り松井江夢の夢本の通販が始まりました。
購入は↓のBOOTHへのリンクからお願いします。

BOOTH


夢本作ったのとスプラポケモンで全くお話を書かなかったんですが、離れてる間に書きたいものが結構ぽこぽこ出てきたのでゆっくり書き進めたいと思います。

2022 Oct 02 お知らせ
夢本脱稿しました

記事のタイトル通り脱稿しました。
超早割での入稿だったので私の手元に届くのは1ヶ月くらい先になります。それより早くなるかは印刷所さんによります。

通販はするつもりですが先に仕様や値段だけ書いておくと

A6文庫サイズ
546ページ(内 本編、挿絵10ページ、番外編15,000字)
箔押しカバー付き
2,500円

になります。
挿絵のサンプルを3ページ分アルバムにアップしています。
通販は後日ページを作ってお知らせしたいと思っています。

脱稿した今は松井夢の現代遠征の番外編を書くか長義夢を先に書くかで迷いながら初心者マークをつけてスプラやってます。

2022 Sep 02 感想
華の巻

見てきました。

追記に偏ったネタバレありの感想を書いています。
3期やってくれ。

追記

2022 Aug 30 お知らせ
松井夢完結と軽いお知らせ

松井夢無事完結しました!




夢本の表紙絵ができました!頑張った!
中身のデータ約500ページまだできてません!!!こっちはまじで頑張ります。

仕様とかもろもろ決まったらまたお知らせします!今日はもう寝ます。

(追記)
すみません……本当にすみません……
本編と絵が書き終わったことが嬉しくて最終話が肝心のページにリンクを出さずに寝ようとしてました……今は読めます…😭

2022 Aug 30 雑談

抜丸……ンめっちゃ良くないですか!?
80〜100連くらいで出ましたがかなり渋めな鍛刀率な気がする。富士札課金はしました。

まだ実装したばかりだから書かないですが声と雰囲気めちゃめちゃ好きです。イラストも好きな方っていうのがでっっっかいですが私ジト目がものすごく好きなので無条件降伏みたいになってます。実装日だからという理由で何も言いたいことが書けない。「キミいいねェ!!!!」しか言えない。あと回想がどれもいい。

抜丸で何か短い話を書きたいですね〜!
言うのはタダだからこれ書きてえ〜って言うのはセルフ言質のために積極的にここに書いていこうと思います。天江戸でも書きたい。長義の長い話はページ自体はもう出来てますが中身まとまってないので公開はまだまだ先です。

2022 Aug 27 お知らせ
雑と追記に少しお知らせ

花の巻のグッズの江の書き下ろしァ!!!狩衣(服の名前わからん)松井ァ!!!!説明不要感謝!!!!!
拍手と一言拍手くれた方もありがとうございます!最終話もう少し待ってください。

眠いので手短にですが、追記に夢本について少し記載してます。

追記

2022 Aug 17 雑談

今めっちゃ頑張ってとある作業をしております。松井夢の最終話と同時に上げるつもりです。
そんでもって拍手ありがとうございます!とても嬉しいこともあったので頑張るでえ💪

2022 Aug 06 雑談

拍手や一言拍手を送ってくださった方々ありがとうございます!
長らくお待たせしました。約3ヶ月ぶりに松井夢更新しました。次が完結です。1話にまとめるにはめちゃめちゃ長かったので分割にしたのと、3部で8話ずつの方が見た目的に綺麗に収まるなあ…となりました。

多分今月内には完結できるかな〜と見ています。一応番外編的な話を2話書こうと思っていて、そのうちの1話をサイトで公開するつもりでいます。このまま終わると自分の好きなキャラなのにあまりに可哀想だなという補完のための1話です。残りの1話は夢本作る時に入れようと思っているものです。長義と南泉の絡みが結局書けなかったな〜と思ったのでその辺の話を本にブチ込みます。

でも夢本、自分用とはいえ部数が多ければ多いほど単価下がるんですよね。正直BL同人と比べて部数が本当に見えなくて適当に510部くらい刷っときゃいいのかなと思ってるんですがどうなんですかね。在庫抱えるの嫌いマンなので欲しい人の分だけ受注で刷ってもいいか?とも思いましたが、抱えるのが普通の世界とも先人から聞きました。言い方は悪いですが「なんて賞味期限の長い世界だ」と最初驚愕しましたが、でも確かにpixivで欲しい本の在庫が奇跡的にあった時脳汁ドバドバがすごかったなって思い出があるので素直に抱えようかな…とも思っています。
またその時に考えるけど同人楽しむ人は基本せっかちだと勝手に思ってるのと考えるの楽しいから気が早いと正気に戻るまでが楽しいです。疲れて構文みたいなこと書いてしまったのでそろそろ終わります。

← |

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -