click on the title

2022.06.18

私ガチガチのオタクなので何かを見ると度々脳内の引き出しを開けがちなんですが、個人的に華の巻をザックリ表すと「Minecraftハードコアモードと2人はプリキュアmaxハートの同時上映がマクロスハイサイでCR刀剣乱舞花丸の大当たり確定演出を目の当たりにした」って感じだった。
供給の嵐すぎて記憶がほぼないんですが、日向のうなじが超綺麗だったことだけ異様に覚えてます。

あと踊りの作画本当にすごかったですね。時代をあまりにも先取りしすぎたBGMを演奏してた平安のハイスペックモブ様の臨機応変さもすごかったけど、まじで「歌って踊れて生活に困らない、それが江だよ」を見せつけられてましたね。ていうか帰れないと分かってからの拠点探しをして自活する判断力が早すぎて圧倒された。
平安ハイスペックモブ様が観客に恵まれないのは早く生まれすぎたからだと思います。幸せに生きて欲しい。

鶴丸の帰ったら何がしたいって問いに松井が山伏の修行に同行してみたい的なことを言った瞬間心の中でものすごい勢いで止めちゃったんですよね。
完全にノリがテニスの王子様ドキドキサバイバルを前回が海(月の巻)やったから次は山でやってみたい的なノリに見えてしまった自分がいるけど、ポジティブモンスター山伏国広の修行に同行する松井江見てみたい気もする。花丸……3期でやってくれるのか……?

というか月の巻で砂浜全力疾走をしてたけどパンフレットで初めて松井江の素足が出たんですね。足元の違和感すげえなって思ったら素足だからだった。

アニメの1期と2期見たのがだいぶ前ってせいもあるけどこんのすけの部屋ってあんなに9と4分の3番線みたいな感じでしたっけ?
原稿やりながら花丸流して来週もっかい浴びてきます。
modoru
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -