2011/06/27 15:43 ( 呟まとめ )

今日の夕方から



今日の夕方から


明日に掛けて、暫く暇になるので小説を何本かまとめてうp…したいなあ←

少し前からドンハマりしたジャンルのサイト巡りばっかしてて、またもや自分とこ放置プレイかましてるっていうね。らくがきしか増えてないっていうね。

偶々見付けた好きなジャンルのタグ情報に思わずエンターキーを押していたんですな。

“あの一押しが私の運命を変えた”
By まだら

みたいな。一本読んだら思いの外衝撃を受けてしまい、即bkmして勢いのままにランキングからリンクから違う所へ飛んでは一本読んでbkmして、飛んで、読んで、bkmして……の無限ループ状態に陥りました(笑)

あまりに素敵な文章書きさんが多くて、でもbkm出来る数も限られてるから、遂にはランキングサイト自体をbkmして登録サイトはそこから回るという荒業に。

通勤中や昼飯時や寝る前なんかに萌えの補充と文運びの学習が出来て一石二鳥で塵も積もれば山となるよイェアー。


そんな訳で今度は自分も書くぜ!という前向気分なんですね、いま。あ、前向気分はまえむきぶんと読みます。意味は漢字そのままです。どうでもいいです。

そして書きたいものが少しずつ変化してきたよこりゃ大変ただでさえ書きたいことが纏まらないのに…!

しかもマイブームは八つ切り画用紙に大きな絵を描くことです。なぜ。描いてるのは神尾と別ジャンルの子達ばっかりです。…どっかに別ジャンルのらくがきページ作るかなぁ。


まだら は 青鉛筆 を 欲した。





2011/06/18 22:46 ( 3次元 )

やばいやばい



やばいやばい


2009〜2010の六角形見てたら、のくとゆうすけ&つるさんと崎ちゃんの絡みが美味し過ぎる…!何だこれ!

当時はまだ3次元でいちゃらぶさせるのには抵抗があって皆仲良しだと良いなーいやいや仲良しなんだろうなーくらいにしか思ってませんでした。

が。

今見ると、
何て萌えの集団!?

アナウンスするやつって何で最下位だったゆうすけの問題を下から二番目だったのくが解けたの?電波なの?ベクトルなの?

つるさんが崎ちゃんの代わりにドボン代表になった時って何であの人崎ちゃんの膝に手置いたの?無意識なの?人恋しいの?


見てる方は激しく滾るんですけど!!





2011/06/15 19:33 ( 3次元 )

マクド的な



マクド的な

匂いを引き連れて乗るバスは物凄く居心地が悪いです。


ところで

3次元×2次元(神尾)に萌えてしまいました(どーん)
己の許容範囲にワロタ\(^q^)/

多分その内サイトのどっかにリンク貼りますよ、このハマり具合のまま我が道を行けば。掛ける鍵を考えるのが楽しくて仕方無いです!♪♪


神尾はかわいい。





2011/06/05 15:19 ( 呟まとめ )

バスガス爆発!!



バスガス爆発!!


や、されたらメッチャ困るけどね。
只今バスに揺られて最寄り駅へ急行中なのですハイ。
そこで軽く腹に何か詰めてから、大阪に向かいたいと思います。

ブログで書けって?
ああそうしようと思ったさ。
だけど…だけどね…

パスワード忘れちった☆

そんなこんな(どんな?)もありつつ、今日の販売物のお知らせ。

やっと本題←

@前回(昨年10月)初版の伊武神本
A多分昨年に作った切神コピー本
B新作の便箋
Cポストカード

便箋とポストカードはあまり数を持って来ていないので、早い者勝ちになりそうな…何故かと言うと、便箋の大半に名前を入れ忘れるというアホなことをやらかしたからです。

もし必ず買いに行きます的な方がいらっしゃいましたら、ご一報下さればキープしておきますので情報ページのメールマークからどうぞ。

小説本も出す予定でしたが、家にあったパソコンを父上が会社に持ってってしまったので泣く泣く諦めることに…
次回に回します。くすん。


さあ張り切って買おう!


という記事を書いたのに更新出来てなかった間抜けは私ですが何か。

まあイロイロありましたが無事終了致しまして、今帰りの電車に乗った所ですたい(*^-^)

今回は購入して下さった方も少なからずいらっしゃって大変ウハウハです。

大阪にお越しになった方はお疲れ様でした、無事にお家まで帰られることを祈ります!


今から更に疲れて来ます!orz





2011/05/25 16:45 ( 小ネタ )

海賊×盗賊



海賊×盗賊


*切原*
海賊船サンセットのエース
様々な武器を使いこなす
めがっさ強い
生後すぐに呪いを受けた(秘密)
二つ名は【血色の悪魔】

*神尾*
ワケ有り盗賊
常に深司さんと二人で行動
主に海賊船から物を盗む
心根は優しかったり
二つ名は【音速の鎌首】

*サンセット*
船員は三強を除いた立海メンバー他
古株メンバーは切原を可愛がる
島や街を荒らすことはしない

*ストレイキャッツ*
組員は橘さんを除いた峰メンバー他
ただ一つの目的の下で盗みを働く
伊武と神尾のツートップ組織


戦闘になると冷酷無慈悲な惨殺鬼に変貌する切原が月夜に一度だけ見た不殺を信条とする〜中略〜とにかく何かすばしっこい神尾に一目惚れしてしまい戦闘でものらりくらりするだけだわ仕事が手につかなくなるわで毎日ブルーな溜め息ばかり(でも惚れたって自覚は無い)だったが自分の船に忍び込んだ神尾を見付けて取り押さえやっと会えたと興奮して力ずくで手元に置こうとする、みたいな話が書きたい。



長いわっ!!




 back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -