2011/07/22 10:27 ( 小ネタ )

オトナ切神っていいね2



※オトナ切神っていいねの真実


神尾は魅力的な旅館のお泊りプランを見付けて思わず声を掛けたら何と無く流せなくなっちゃってでも素直に行きたいって言えないし変な誘い方になって恥ずかしいしで悶々としかけるけど逆に訊かれて一生懸命頷いたらゴーサイン出してくれて内心はふおおおお!分かってくれた!って感じで惚れ直しちゃう、みたいな。

切原は切原でプラン見せる時も誘おうとする時も何と無く緊張してるのは分かってたけどお泊りが決まった途端パアッとなって感情全開で嬉しい嬉しいが伝わってくる間にも興奮気味にほっぺた赤くしたり服どうしようとかお土産誰に買おうとか悩んじゃったりもう今からwktkなのを見て可愛いなあってデレ期到来、みたいな。

まぁ旅館ではお風呂上がり浴衣姿な神尾くんが後から出て来た切原くんに即行脱がされて美味しく頂かれる、なんてのは言うまでも無く事実ですよええ。


神尾は切原に対してだけはある程度恥じらいがあると最高ですよねすみません妄想です\(^q^)/げふん





2011/07/20 02:06 ( 小ネタ )

オトナ切神っていいね



オトナ切神っていいね

※とは言え高校生から付き合ってる
※多分大学生くらい


「おわ、ちょっと切原さん」
「何ですか神尾さん」
「これ見てくださいよ」
「ん?おおー、いいね」
「…行っちゃう?」
「行きたい?」
「行、きたい、です」
「じゃあ行っちゃいますかぁ」
「え、まじですか」
「え?まじですよ」
「まじで予約入れちゃいますよ?」
「来週の土日ならバッチコイです」
「…!、了解でーす」
「ふふ、よろしくでーす」

わちゃわちゃきゃふきゃふは続く


「…アイツらって、」
「何つーか、テンション上がると…」
「敬語になる…のか?」
(いや、ただの照れ隠しだろあれ)





2011/07/17 17:42 ( 小ネタ )

いっしょにごはん!



いっしょにごはん!


「ご注文はお決まりでしょうか」
「あー、冷製パスタのBセット、ドリンクはブラッドオレンジで。お前は?」
「うーん…、あっ!具沢山野菜カレーのBセット、ジンジャーエールで!」
「ぶっ…」
「お飲み物は食後の方が宜しいでしょうか?」
「あ、はい。後でいいです」
(カレーに炭酸?バカなのか?)


「おま…お前、マジでカレーなんて食うの?」
「おう、メニューの写真見てたら食いたくなった」
「この暑いのに?」
「夏と言えばカレーじゃん」
「…テラス席なのに?」
「眺めいいよなぁ〜、涼しいとは言えねぇけど風もあるし天気もいいし。あっ電車通った」
「……」
(もう何も言うまい)


「あつっ!」
「おいおい、大丈夫かよ?」
「らいようふー。って辛っ!ずっと食ってたら口ん中辛ぇ!」
「水飲め水」
「ぷっはー。あー危なかった」
「ようやく落ち着い…」
「いてっ、汗!汗が目にっ!」
「あーもうホラ、こっち向け」
「う〜…しみる…」
「バカだろ。お前バカだろ」
(顔とか首とかに流れる汗に目が行く俺が一番バカなんだろうけど)


「ふう、食った食った」
「こんな騒がしく昼飯食ったの久し振りだぜ俺」
「え?俺の所為か?」
「お前以外に誰がいるんだ?」
「……」
(い、言い過ぎたか…?)
「なぁ、」
「ん?どうした?」
「ブラッドオレンジってどんな味すんの?」
「……」




さっき遅い昼食を取ったんです。
カレーだったんです。
ただのビーフカレーでしたけどね。

あと電波ちっくでぎゃーぎゃーうるさい神尾が書きたかっただけです。
暑さにヤラレてカッとなってやった。
後悔はしてない。


だってクールドライ神尾の次に書きやすいのが電波天然ボケ神尾だから!





2011/07/09 02:20 ( 小ネタ )

1+1≠2



1+1≠2

※暗いです。
※神尾精神分裂ネタです。
※苦手な方はスクロールで一気に飛ばして下さい。
















俺が俺じゃないような、
殻に閉じ籠もっているような、
中から自分自身を操作するような、
不思議で、
当然で、
恐ろしくて、
なのに何故か安心出来て、
母さんの胸に抱かれるのとも、
父さんの背中に負ぶられるのとも、
似ているけれど違う暖かい鼓動。

そんな多種多様の感覚に溺れて藻掻きながらも手繰り寄せた糸の先には、本当にもう一人の俺がいた。


(お前を傷付けるものは何であろうと許さない。例えお前に嫌われる結果になったとしても、俺はお前を守りたいんだ。)
『やめろっ、俺はそんなこと…!』
(望んでいない?本当に?)
『……う、』
(お前だって本当は、)
『…!』
(俺と同じ、)
『言うなっ!!』
(…じゃなきゃ、俺が生まれた意味は何?お前を守る以外に、俺に何が出来るって言うんだ?)
『俺は…、俺とお前は…、』
(二人で一人、だろ?)

(なぁ、アキラ。)
「ぁ…」
(俺を認めろ。)
「あぁぁ…」
(俺に任せろ。)
「あぁあああッ…!」
(俺がお前を、)

(守ってやるから。)
『ア、キ…』

「たす…けて…。」















二重人格とも言う(どーん)
アキ(仮)→→→→→アキラ的な(ちょ)

独白と台詞だけでげふん\(^q^)/





2011/07/02 12:42 ( 呟まとめ )

前サイトからの持ち込み



前サイトからの持ち込み


移転当初は前サイトにあるブツを全部まるごと引っ越して運営を続ける、っつー予定でしたが…

うん、多少なりとも成長したと思われる今改めて見直すとあまりにもgdgdと言うかボロボロ過ぎた。

な、の、で、気に入りのネタだけ大いに加筆修正しまくってリメイク版としてうpしよう!と思い立ちました。

昨日唐突に。

現在その作業をする…前に、どれから手に掛けるかで迷っていたり。
まずは一番気に入っていた日常シリーズを復元及び加筆修正かな、それともやっぱり古い物から順番にかな、と迷いに迷って最終的に今お昼ご飯中。


…少しずつ作業に取り掛かるか。




 back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -