半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

01.17(10:24)

スランプ入ったまま忙しい時期来たー^^^^
そしてサイト…1000ヒットしててビビりました。何も更新してないのに申し訳ないです。

SSS位の何か書くとこでも作ろうかな。それとも日記に書こうかな、うーむ。

そういえば相方から表紙を見せて貰ったんですが、ヤバイです。鼻血吹きました。なんかもう私が全部表紙だけ買う、ガチで。

取り敢えず今週は地元のイベに行ってきます。
何か人多そうです、怖い。知り合いに挨拶出来るかなー。


ツイッタ一応やってるんですが、日記やめてツイッタ張りますかね…あ、リアタイという手もある。

まああんまり面白いことは書けないんですが、生存確認は必要ですよね←
(0)

01.06(20:59)

筋肉痛の治りかけに階段ですっころんだライスです。
お尻が痛い、スノボーじゃなくて尻餅で(笑)
懲りずにまたスノボー行く気満々です。


えーと、最近ぱったり更新が止みましたが、スランプ?です。
というか、沖神の数年後設定ですね、アレで大分燃え尽きたみたいです。書きたいもん書けたふふーい、みたいなね。
救いようもない話や微妙なすれ違いや、大人になって変わったみたいなね。好きです、何か。
取り敢えず、書こうと思っても何も浮かばないわけで…
まあ、誰かと萌え語りしてれば、すぐに火が付きそうな気もしますが^^
誰か私と萌え語りしませんか。募集中です(自重)

ええと、恐れ多いんですが…この度なんと、鴻鵠様と繋がりました…!(拍手)
あああ、ただのストーカーがこんな扱い受けて良いんですか^p^

嬉しさでご飯三杯は軽くイケます(ライスだけに/上手くない)


塩。様ありがとうございました!
(0)

01.04(19:06)

腕が上がらない…!
全身筋肉質です、くそう…歩くのが辛い。調子こいてスノボーとかするもんじゃないですね。出来てなかったですけどねあたたたた。

小説書けません、こんな理由ってどうなのって感じですが、90のババァと祖母に罵られつつ…いや、発想の転換をすればロボットダンスにも見えなくない…

酷いです。スキーにしてれば良かったかなあと。

明日には良くなっていますように\(^o^)/
(0)

01.02(01:33)

あの珈琲のCMは、物凄くメッセージ性があると思う。

皆何かを感じとった気になり、けれどもその何かが良く分からなくて、芽生えた感情に言葉を当て嵌めようとしても上手くいかずに、ただ何と無く好き。そんな答えに落ち着くものが、素晴らしいんじゃないかって思います。

超私的感覚な私ワールド的解釈。私の書く文の根本的なものってここなのかもしれない。

まあ、素晴らしいものに似合いの言葉を当て嵌めるのなんて、評論家様のお仕事でしょうよ。
しかし理解するにも、人に自分の感情を訴えるにも、難しい言葉というものは必要で、自分は語彙が少ないし、上手く日本語も使えないともどかしく思うばかり。

皆さん勉強はしといた方が良いですよ、だなんてオバサンみたいな事を言ってみます。難しい微分関数とか、漢文のレ点や反語やなんやかんやなんて良いから、日本語とお金の計算は覚えとこう。
そうすれば後は落第しない程度に上手く生きてけば何とかなるさ。


たまに嫌気が差したりするけどさ、そんなに嫌いじゃないって思えるから、捨てたもんじゃないよなこの世界。

そう思える歳になりました、まる。
(0)

01.01(11:36)

おは…おそようございます。あ、古い?年バレる?あったり前だのクラッカーとかダメ?もーいっしょうけんめいやったのに!とかダメ?チョベリバチョベリg(以下略)

今日の夢は相方のサイトでもえもえしてた夢でした。

ア レ ?

初夢は明日の朝ですよね、セーフセーフ。
まぁ原因は寝る前に見てて、青春かいいい!とかそんな症状にひっかかりながらも、相方の絵やべーよ、とウチの子一番なそんな親バカならぬ相方バカを発揮しながら知らぬ間に眠りに落ちてたからですね。

ネット社会の片隅で叫ぶよ!るァぶ!(黙ろうか)

ブクマ作ろうか否か考え中。
期間限定の予定なのに貼るとか失礼じゃないだろうか等と悶々。

ブクマってさ、好きな子に録に話しかけられないけど、溢れる思いを止められなくて、生徒手帳に好きな子の写真を挟んじゃうアレに似てません?
遣ったことないけどな!

取り敢えず関係無いけど餅が旨いです(本当関係無いな)

何かgdgdになったのでこの辺で。
今年も宜しくお願いします。
(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -